article-2319364-199E56E2000005DC-367_634x439.jpg
カーディフが優勝を決めて早々とプレミア昇格を決めた。残る自動昇格1枠はハル・シティとワトフォードとの2クラブに絞られた。この試合のマッチレポも書きたかったが、残念ながら管理人はスパーズの観戦会に出張していたために見逃してしまった。車中、助手席に座るスパーズ東海の副リーダーに実況してもらっていたが、私は興奮興奮また興奮。目まぐるしく変わる展開に運転どころではなかった。残留争い、PO圏内争い、そしてこの自動昇格争い、、、全てが関わっていたから聞いていても頭の中はめっちゃくちゃになっていた(笑)実況を担当してくれた親愛なる後輩、ありがとう。

そして、ハル・シティ昇格の一報を聞かされたのはちょうど現地に到着した時だった。ワトフォードがリーズに敗れ、ハル・シティがカーディフに引き分けたため、タイガースの昇格が決定。一時は低迷していたがここまでよく盛り返したと思う。これは嬉しいやろね。この嬉しさは言葉で表現できないと思うから写真で伝えたいと思う。

article-2319364-199EA647000005DC-922_634x453.jpgarticle-2319453-199EE2E6000005DC-857_964x575.jpg4818786.jpg
見にくいとは思うがこれはフィールドになだれ込んだサポーター。もうお馴染みの光景だね。素晴らしいの一言!

article-2319453-199EBF79000005DC-524_964x611.jpg
ブルース監督もこのガッツポーズ!!!

article-2319364-199E3FD9000005DC-932_634x422.jpg article-2319364-199E4094000005DC-997_634x420.jpg
サポーターもこの場に居られて幸せだろうね。


ラストはこの写真で締めます(*^_^*)
article-2319453-199EC55C000005DC-26_964x586_20130601160131.jpg
最高!!!!!!!!
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
