上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トッテナム・ホットスパーは、フランコ・バルディーニ(52)がテクニカル・ディレクターとして就任したことを発表した。

バルディーニは選手時代にボローニャ、ペスカーラなどで過ごす。1999年にはローマのディレクターに就任。2006年にはカペッロの右腕としてレアル・マドリーへ。翌年、イングランド代表監督に就任したカペッロを追いかける形でアシスタントコーチに任命された。

バルディーニのスカウト網はかなりのもので、特に南米にルートを持ち合わせている。スパーズ移籍が噂されるレアンドロ・ダミアン、パウリーニョ、ベルナルジなどの交渉には間違いなく関わってくるはずだ。今後の進展を注視していくべきである。

20120317_baldini.jpg
スポンサーサイト
コメント
南米路線
ブログへのコメント久しぶりになってしまってすみません。

さあここから移籍関係が活発になってくると良いですね!!
特にFWの補強ポイントでレアンドロ・ダミアンは是非とも獲得して欲しいです。
今噂に挙がっている選手の内7,8割の選手が加入し、ベイル残留となれば来季はCL権獲得はもちろん、2位3位も狙えると思います。
もちろん他のチームの出来(今シーズンは入れ替えが激しいので)によっては1位も目指して行きたいですね!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
295位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。