フリーエリアにアンケートを設置いたしました。というか変更しました。
「昇格してほしいクラブは?」を改めまして「獲得してほしい選手は?」に変更。ビラスボアス監督のショッピングリスト、7名を挙げました。もしよかったらご協力ください。


46459_interleandrodamiao_jb_14nov10_145.jpg benteke.jpg
1874798_w2.jpg jedvaj.jpg
1557841_w2.jpg David-Villa.jpg
Eriksen-500x333.jpg
スポンサーサイト
コメント
いつも楽しく拝見させて頂いています。
久々にコメントさせて頂きます。

今夏のCFの補強は必須ですよね!
ダミアンが来るにしろ来ないにしろ、すごく期待しています。個人的にはベンテケの方がいい気もしますが、どうなんでしょう。ポルトのマルティネスやオーバメヤンなんて噂もありますよね笑

中盤は個人的にはエリクセンは不要だと思います笑
タイプ的に他とかぶりすぎですし、ベイルが中央やる可能性もありますし。インテルのグアリンにオファーを出したという話もありましたが、それも正直?でした。
中盤に補強するとしたらより司令塔タイプに近い選手が必要だと思います。ギュンドアンなんか来てくれたら最高なんですけど、まあ無理ですよね笑
個人的にはデンべレかホルトビーで十分だとも思います。

最後に一番気になるのは、アスエコトの去就です笑
Re: タイトルなし
ホットスパさん。コメントありがとうございます(^u^)
返事が遅くなり大変申し訳ないです。

> 今夏のCFの補強は必須ですよね!
> ダミアンが来るにしろ来ないにしろ、すごく期待しています。個人的にはベンテケの方がいい気もしますが、どうなんでしょう。ポルトのマルティネスやオーバメヤンなんて噂もありますよね笑

いずれにせよ、高額な移籍金は必要ですね。
ここは状況を注視しながらワクワクしましょう!
マルティネスはないでしょう。

> 中盤は個人的にはエリクセンは不要だと思います笑
> タイプ的に他とかぶりすぎですし、ベイルが中央やる可能性もありますし。インテルのグアリンにオファーを出したという話もありましたが、それも正直?でした。

ホルトビーもいるのでエリクセンは必要ないでしょう。
ちなみに、スパーズはグアリンに興味を持っていません。
オファーもしてないですよ(*^_^*)

> 最後に一番気になるのは、アスエコトの去就です笑

他クラブからの適切なオファー+替りが見つからない限り動きはないでしょう。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
