article-2357274-1AAFAE5E000005DC-258_634x356.jpg
トッテナムはブラジルリーグ、コリンチャンスからパウリーニョの獲得を発表した。リトアニアやポーランドでプレーした後、2010年にコリンチャンスに加入。コリンチャンスでは86試合に出場し20得点(WIKI)。得点能力があることも証明したBOX-to-BOXのミッドフィルダーは、伝えられているところ、移籍金£17mで4年契約を締結しスパーズへの加入を決めている。

約1ヵ月前、私はスパーズが彼の獲得に乗り出すとは全く思っていなかった。正直ノーマークだった。それから徐々に彼に対する噂が過熱し初めて、スパーズが本気で狙っているということを理解した。パウリーニョの加入は本当にどでかいものになるだろう。その理由などは、シーズン前のプレビューまで取っておくことにする。
_italianos_colocam_meio-campista_paulinho_mais_proximo_de_acertar_com_asw1.jpgpaulinho_20130709203309.jpgarticle-2353096-1A9C6D9D000005DC-4_634x457.jpg
スポンサーサイト
コメント
ご無沙汰です
多方面でも言われていることですが、パウリーニョの補強は素晴らしいものだと思いますね!パーカーのパフォーマンスは安定していなかったし、前半戦時のムサとサンドロで固定されてしまっていた中盤にも良い刺激です。AVBは4-3-3の布陣を取ると言っていますが、サンドロがアンカー的なポジションになって、ムサが組み立て役、パウリーニョがその補佐やら守備やらはたまた攻撃役になるのでしょうか?

ビジャについては驚きましたね。私は少し高くてもダミアンを獲って欲しいです。FW獲って安心したい!
Re: ご無沙汰です
ケンスピさん。コメントありがとうございます!
返事が遅くなり申し訳ありません。

> 多方面でも言われていることですが、パウリーニョの補強は素晴らしいものだと思いますね!パーカーのパフォーマンスは安定していなかったし、前半戦時のムサとサンドロで固定されてしまっていた中盤にも良い刺激です。

中盤の組み合わせは実に楽しみです(*^^)v

>AVBは4-3-3の布陣を取ると言っていますが、サンドロがアンカー的なポジションになって、ムサが組み立て役、パウリーニョがその補佐やら守備やらはたまた攻撃役になるのでしょうか?

これに関しては、もう少ししてからブログで書きますね。私見ですが。

> ビジャについては驚きましたね。私は少し高くてもダミアンを獲って欲しいです。FW獲って安心したい!

私はかなりポジティブな情報を得ていたので「スパーズに来る」宣言をしていました。
欲しい欲しくないは別として、非常に残念ですw
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
