今日のロンドンは今までで、一番寒い。日が陰ると冬に近い秋のような一日です。
日本はどうですか?埼玉では39.8℃を記録したようですねぇ
みなさん!夏の間だけロンドンで過ごしてみては???
CIMG1128.jpg
ん~いい天気。歩いていると、心地よい風に吹かれて気持ちよかったです。羨ましいですかぁ?

んで今日は、前回載せたのとは違う部屋を見学に行ってきました。前回の部屋もとてもGOOD!
でも家賃が£630。日本円で約8万ちょっと。昨日、Mixbを見ていると、1か月£430で
フラットメイトを募集していました。すぐさま連絡して見学の予定を入れました。
そのお部屋がこちら。
CIMG1137.jpg
どうですかぁ?前回の部屋と同じぐらい、いや、それよりも広々としていました。
これは絶対に確保すべきと思ったので、明日、デポジットを払い正式に契約完了となります。
ただ、1つだけ問題が。全員が日本人ということ。生活するのに支障をきたすことは全くないと
思いますが、また日本語脳に戻ってしまいそうです。かといって無視するわけにはいかないっすよね。
なので、良い関係を作っていきたいと思います。

場所はとてもいい所です。大型スーパーや銀行、マックも近かったです。
夜はちょっとだけ怪しいらしいですが、オリンピックに向けて開発が進んでいる地域なので
その辺は全く心配していません。というか、イギリスに安全な場所なんかなしっ!
CIMG1135.jpg

この部屋の場所へ行くのに、初めてOVER GROUNDを使いました。ちなみに地下鉄は
UNDER GROUNDです。地下鉄よりもきれいな車体&車内。
CIMG1133.jpg
利用者もそこまで多くないし、椅子の座り心地も最高。ロンドンにしては上出来です。

ピカデリーサーカス駅構内で音楽パフォーマンスをする兄ちゃん。
CIMG1130.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
