上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
130802_clint_dempsey_lg.jpg
トッテナムはクリント・デンプシー(30)がMLSのシアトル・サウンダースに移籍することを発表した。伝えられているところによると移籍金は£6m程度。昨シーズン、移籍市場最終日にスパーズへの移籍を決めたデンプシーは、43試合に出場し12ゴール。フルアム時代を含めれば、268試合に出場し72ゴールを挙げている。

フルアム時代を思い浮かべると、納得できるパフォーマンスではなかったが、彼が挙げた数々のゴールはほとんどがクラブにとって重要なものとなった。中でもユナイテッド戦のゴールは、オールド・トラフォードでの勝利に一役を買った。そして、雪が降りしきるWHLでのユナイテッド戦。敗北濃厚かと思われたが、起死回生の同点弾。本来の力を全て発揮できたとは言えないが、スパーズの中でも勝負強さは随一で、ここぞという時に貴重なゴールを挙げてくれた。このブログでは(マッチレポなどで)、デンプシーが必ず重要な戦力になると言い続けてきたが、正にその通りとなってくれた。母国アメリカでの彼の健闘を祈りたい。
clint-dempsey-tottenham.jpgClint-Dempsey-Tottenham-3-Getty-Images.jpgTottenhamDarkJersey.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。