5173530.jpg
トッテナムは、トム・ハドルストン(26)がハル・シティへの移籍が完了されたことを発表した。移籍金は£5mで契約期間は3年間となる。2005年にダービー・カウンティからスパーズに加入したハドルストンは、ウルブズへのローン移籍も経験。209試合に出場し15ゴールを挙げている。

豪快なミドルシュートと、糸を引くようなロングパスで観客を虜にしたハドルストン。そのヘアスタイルも注目の的となっていた。素晴らしい能力の持ち主だが、動きの鈍さや重量オーバーで度々批判されることも多かった。負傷も重なりちょっぴり運が悪かったところもあるかな。しかし、鮮やかなミドルシュートの数々は忘れないし、彼ならではのキャラクターはスパーズファンの心に刻まれているだろう。ハル・シティでの更なる活躍を望みたい。
article-0-1B3C785E000005DC-377_634x479.jpgTom-Huddlestone-006.jpgarticle-1278946-099A9E81000005DC-420_468x314.jpg


jake-livermore_20130815160630cc2.jpg
トッテナムは、ジェイク・リバモア(23)がハル・シティへのローン移籍が完了したことを発表した。ローン期間は1年間となる。スパーズアカデミー出身のリバモアは、MKドンズ、クルー・アレクサンドラ、ダービー、ポッシュ、イプスウィッチ、リーズへのローン移籍も経験。スパーズのトップチームでは通算35試合に出場している。

この2人の移籍は想定内であり何の驚きもないが、愛着のある選手だけに残念だ。リバモアも出場機会が必要なだけに、この移籍は彼にとってプラスになるはず。無論、ハル・シティでレギュラーを確約されたわけではないが。しかし、スパーズに所属しているよりかはチャンスは多く巡ってくるだろう。実力でレギュラーを奪い、より成長したリバモアとしてスパーズに戻ってきてほしい。
Jake-Livermore4.jpgJake-Livermore-scores-Tot-001.jpgarticle-2111071-120720FE000005DC-748_468x324.jpg
コメント
新天地での活躍を。
 新参の私から見ても、ハドルストンの移籍は残念です。
左サイド中盤の底から右サイドに送るロングレンジのパスや、いつぞやの対アーセナル戦の左のボレーなど、とてもスケールの大きな選手でした。

 落胆することもありましたが不思議と良い思い出しか出てこないのは、やはり愛着のある選手だからこそ。

 タイガースでは、まずレギュラー奪取を目標に頑張ってほしいですね。

Re: 新天地での活躍を。
ギルさん。
コメントありがとうございます(^u^)

> 左サイド中盤の底から右サイドに送るロングレンジのパスや、いつぞやの対アーセナル戦の左のボレーなど、とてもスケールの大きな選手でした。

鈍足でデブデブしてたけど魅力たっぷりの選手でしたね。
在籍期間も8年と長かったです。
残念ですが、ハルで活躍してもらいイングランド代表に返り咲いてもらいましょう!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
