article-2397378-1B5ECD74000005DC-426_634x420.jpg
トッテナムはスコット・パーカー(32)がフルアムに移籍することを発表した。伝えられているところによると移籍金は£3m-£5mで3年契約となる。チャールトンでキャリアをスタートさせ、その後はチェルシー、ニューカッスル、ウェストハムとプレミアの強豪を渡り歩いた実績の持ち主。2011年にウェストハムからスパーズへの移籍を決めている。スパーズでは62試合に出場。プレミアリーグでは、通算435試合に出場し30ゴール。

彼に対しては感謝の言葉でいっぱいである。中盤からの鬼プレスでボールを奪取、危険察知能力はお墨付きでチームのピンチの芽を幾度となく摘んできた。精神的な支柱としても彼の存在は非常に大きかったね。昨年は負傷の影響もあったのか、満足のできるパフォーマンスではなかった。多少、評価は落としたものの、スパーズに残してくれた財産は大切にしていきたい。獣のように敵を追い回すあのプレーがスパーズで見れなくなると思うと非常に悲しいが、フルアムでも活躍してくれると思う。これからも元気な姿でい続けてほしいし、新天地での活躍を願っている。
238898-scott-parker.jpgScott-Parker_20130821194347152.jpgScott-Parker-Tottenham.png


スポンサーサイト
コメント
こんばんは!

いつも見させて頂いています(^^)

パーカーは副キャプテンとして
スパーズを引っ張っていてくれました。
加入直前
スパーズの中盤が崩壊してて
ユナイテッドにぼこぼこにされてしまってこのままではやばい…
というところに彼が加入して
持ち直すことができました
キレッキレの時は本当にワールドクラスでしたが
怪我で大分調子を落としてしまいましたが
まだまだやれると思うので新天地での活躍を祈りたいです!
Re: タイトルなし
パーカー今までありがとう!さん。
コメントありがとうございます(^u^)
お名前はこれでよかったでしょうか?

> こんばんは!
> いつも見させて頂いています(^^)

こんばんは。ありがとうございます(*^^)v


> 加入直前スパーズの中盤が崩壊しててユナイテッドにぼこぼこにされてしまってこのままではやばい…
というところに彼が加入して持ち直すことができました

中盤が引き締まりましたね。彼の功績は本当に大きかったです。

> キレッキレの時は本当にワールドクラスでしたが
> 怪我で大分調子を落としてしまいましたが
> まだまだやれると思うので新天地での活躍を祈りたいです!

彼ならまだまだやれますね。
フルアムでも頑張ってもらいましょう!!!
スパーズの若手が彼のスピリッツを受け継いでほしいですね
今年より来年に特に期待しています
トッテナム掲示板のスパです
初のコメントです

ウィリアンの雲行きが怪しいみたいですが…
トッテナム掲示板ではウィリアンはスパーズに来ます。みたいな書き込みしてましたが、大丈夫ですか?
Re: トッテナム掲示板のスパです
加奈子さん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> ウィリアンの雲行きが怪しいみたいですが…
> トッテナム掲示板ではウィリアンはスパーズに来ます。みたいな書き込みしてましたが、大丈夫ですか?

そのことについて書き込みをしようと思っていたところです。
掲示板をご覧ください。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
