上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨シーズン、ウォルバーハンプトンにローン移籍していたジェイミー・オハラ。
このたびウルブズへの完全移籍が決定しました。移籍金は£500万。
JamieO-Hara_2561587.jpg
スパーズの数少ないユース出身の選手だけにとても残念です。
しかし、中盤の選手層の厚いスパーズに戻ってきても、出場時間は限られると思います。
この移籍は彼にとって正解なのかもしれないです。
ウルブズでの彼の活躍を願います。

そのスパーズですが、今夏の最優先事項である強力なストライカーの獲得。
本格的に乗り出しているのがこの選手。
osvcrop_2612055.jpg
エスパニョールのオスバルド。世界的に有名ではありませんが、シーズン15ゴールを
期待できる選手。1トップも可能でしょう。しかし、その移籍金!
エスパニョール陣営は£2000万程を要求しているみたいです。高すぎるわ!
もっと安くせんかい!怒りますよ
まぁでも、それぐらい有能な選手であるのは間違いなし。ここは買い物上手な我らが会長の
レビィさんに任せるしかないですな。

そして、スパーズの今シーズンのユニホームが決定。
article-1375998-0CA71B4600000578-21_634x609.jpg
白と黒はいいね青っ!!!チェルシーやないかこりゃアカンわ。
購入するならどっちがいいかなぁ?迷ってます。
もしよかったら皆さんの意見も聞かせてください。コメントによろしくっ!

そしてもう一つ嬉しいニュース。8月6日にさいごのプレシーズンマッチとして、
スペインの強豪、アスレティック・ビルバオとの対戦が決定!
1898_athletic_bilbao.gif
こんな好ゲーム滅多に見れません。絶対に見に行きます!!!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。