BS6NGKpIUAAhu-J.jpg
トッテナムはルーマニア・リーガ1、ステアウア・ブカレストからブラッド・キリケシュ(23)の獲得を発表した。ステアウア・ブカレストでは62試合に出場し4得点。ルーマニア代表では19キャップを数える。移籍金は€9.5mで5年契約となる。

一時は破談という噂が流れていたが、私は破談はしていないとずっと言い続けてきた。情報筋からそういった情報をもらっていたし確信していた。その分、獲得できたことは非常に嬉しい。彼のプレーはほとんど見たことはないが、足元が器用で最終ラインから発動されるドリブルも魅力がある。右のフェルトンゲンといったところだろうか。右足のキックも正確でロングボールも供給できる。時より放たれるミドルシュートも必見の価値があるだろうね。最初はドウズ&フェルトンゲンが起用されるとは思うが、そのうちドーソンからレギュラー奪取も十分にあり得る。4番手という位置づけではなく、間違いなく即戦力の選手。高さはないがスピードがあるだけに心強い。とは言え、CBの問題はこれで解決されるだろう。代表クラスの選手を4人抱えることになるが、4つのコンペティションを戦い抜くにはこれぐらいの戦力は必要だ。
Vlad-Chiriches-Steaua-Bucharest1_2981348.jpgVlad-Chiriches.png32chiriches_agerpres_ac0b8a039b.jpg
スポンサーサイト
コメント
きまって良かったです
僕も全くプレーを見たことはありませんが、動画などを見る限りスピードとテクニック、フィードに優れたCBといったとこでしょうか?今のスパーズにはいないタイプで、また面白い補強をしましたよね。
スピードがあるということで、ボアスのハイライン戦術にも合うかもしれないですね。いきなりのプレミアはかなりきついでしょうから、まずはELなどで出番を増やしつつ、徐々に主軸になっていって欲しいです。

しかし今季はいつになく凄まじい補強ですね(笑)
ベイルが抜けて噂の二人の獲得が決まれば、去年とは全く違うチームですよね。強くなるかは分かりませんが、総合力は間違いなく上がったと思うのでかなり期待しています!!
破談説に上手くおどらされました(笑)
Re: タイトルなし
ヘンリー・パーシーさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> 破談説に上手くおどらされました(笑)

それでいいのです(^u^)
正直、私も若干不安になってましたから!
Re: きまって良かったです
ホットスパさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> 僕も全くプレーを見たことはありませんが、動画などを見る限りスピードとテクニック、フィードに優れたCBといったとこでしょうか?今のスパーズにはいないタイプで、また面白い補強をしましたよね。

高さ以外は揃っていますね。総合力の高いCBだと思います!
フェルトンゲンとWでドリブルしていく姿が見えますwww

> スピードがあるということで、ボアスのハイライン戦術にも合うかもしれないですね。いきなりのプレミアはかなりきついでしょうから、まずはELなどで出番を増やしつつ、徐々に主軸になっていって欲しいです。

そうですね。ハマればかなりの戦力になりそうです。

> しかし今季はいつになく凄まじい補強ですね(笑)
> ベイルが抜けて噂の二人の獲得が決まれば、去年とは全く違うチームですよね。強くなるかは分かりませんが、総合力は間違いなく上がったと思うのでかなり期待しています!!

エリクセン、ラメラを除き、あと2人ほどの選手が加入すると思います。
いつも以上に最終日が楽しみですね!
期待したいですね
キリケシュの獲得に動くと聞いてから、彼の試合を見て惚れ込みました。機動力、正確なフィード、鋭い読みのインターセプトからの攻撃参加など、非常に素晴らしい才能の持ち主です

ローマの動向がきになって、情報あつめて、ジジ・ベカリ、ヨアン・ベカリ、ビクトル・べカリと関係者まで覚えてしまいましたw
 あと皆さん高さが足りないとか線の細さを気にしていますが、プレミアに慣れれば問題にならない強さ持っていると思います。自分の見たトリビシ戦ではフィジカルでも圧倒してたので
Re: 期待したいですね
マーシーさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> キリケシュの獲得に動くと聞いてから、彼の試合を見て惚れ込みました。機動力、正確なフィード、鋭い読みのインターセプトからの攻撃参加など、非常に素晴らしい才能の持ち主です

そうですね。かなりCBは充実しました。
コールカー放出は残念ですが、しっかりと補強できたことは評価できますね!

> ローマの動向がきになって、情報あつめて、ジジ・ベカリ、ヨアン・ベカリ、ビクトル・べカリと関係者まで覚えてしまいましたw

そういうの大事ですね。
そうやってマニアックな知識がついていくものです

>  あと皆さん高さが足りないとか線の細さを気にしていますが、プレミアに慣れれば問題にならない強さ持っていると思います。自分の見たトリビシ戦ではフィジカルでも圧倒してたので

その懸念は心配しなくてもいいでしょう。
誰だって懸念事項はあります。それを言い始めると移籍なんかできません。
彼ならやってくれます!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
