上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
erik-lamela_8s0ouakts95910p9flsikh79e.jpg
トッテナムはセリエA、ローマからアルゼンチン代表エリク・ラメラ(21)の獲得を発表した。SkySportsによると、移籍金は£30mで5年契約となる。恐らく一括ではなく分割になると思われる。ボーナスも契約に含まれているようだ。ローマでは66試合に出場し21得点。代表では3キャップを数えている。

スパーズが今夏3度目のクラブレコードを塗り替えることとなった。夏の移籍市場が始まった当初からプランAとされてきた(もう一人はベルナルジ)ラメラだが、ようやく獲得にこぎつけることができた。正直に言うとほとんど見たことがなく、どんな選手かはよく分かっていない。しかし、ウィンガー?でリーグ戦15得点と言うのは立派な成績。得点力のある2列目の選手は私の好み。スパーズではウィングでの起用となるだろうが、右なのか左なのか・・・左はできないのかな?レノンとラメラのウィングは見てみたい。しかし、レギュラーを確約されていることはないだろう。新加入のシャドリや売り出し中のタウンゼントとのレギュラー争いが待ち受けている。もちろんプレミア初挑戦で即座に適応するのは難しいかもしれない。ここは少しだけ長い目で見守っていこうじゃないか。21歳と若く、これからが非常に楽しみな選手。スパーズの顔として成長していってほしいと思う。
20130523T234918Z_1_CBRE94M1U6900_RTROPTP_4_SOCCER.jpgErik-Lamela.pngLamela-Tottenham-Deal.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。