Christian-Eriksen-Chelsea-Ajax-2011.jpg
トッテナムはエールディヴィジ、アヤックスからクリスティアン・エリクセン(21)の獲得を発表した。各報道によれば、移籍金は€12mで5年契約となる。アヤックスでは161試合に出場し33得点。デンマーク代表では37キャップを数える。

素晴らしい選手がスパーズ入りとなった。デンマーク代表のチャンスメーカーは、スパーズに新たな攻撃オプションを加え、数々のチャンスを作り出してくれるだろう。ソルダードやデフォーを活かすという意味でも獲得にこぎつけられたのは大きいね。そして両足が使えるのも魅力的。得点能力もあり、彼が2桁得点を残すことができればチームをぐぐっと押し上げてくれるだろう。しかし、熾烈なポジション争いを勝ち抜かなければならない。恐らくデンベレやホルトビー、パウリーニョらと争うこととなる。ただ、彼の加入で中盤の層は更に厚くなった。どのような活躍をしてくれるのか非常に楽しみだ。
eriksen_jpg_crop_display.jpgfc2blog_20130831085051206.jpgChristian_Eriksen_Wallpaper_3.jpg
スポンサーサイト
コメント
補強3連発きましたね
この移籍もかなり大きいと思います。楽しみが多すぎて困りますね(笑)

でもこれでギルフィ(もしくはホルトビー?)はかなり厳しいですよね?監督は残留を明言してましたが、どうなるんでしょうか。気になるところです。

これで後はLBがとれれば完璧ですね。コエントランぜひ獲得して欲しいです。それからアデバを出して若いのをとってくるか。給与削減も含めてこれも実現して欲しいです。この辺は最終日のお楽しみですかね?これも期待です!

あと少し気になったのですが、今回の大型補強にはボアスの意向がきちんと反映されてるのでしょうか?それともフロントやバルディー二が判断して獲得してるのでしょうか??前者だと思いますが、気になるところです。
今回の補強はELやカップ戦もタイトル取りに行く補強ですね。サプライズ楽しみにしてます。
Re: 補強3連発きましたね
ホットスパさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> でもこれでギルフィ(もしくはホルトビー?)はかなり厳しいですよね?監督は残留を明言してましたが、どうなるんでしょうか。気になるところです。

シグルズソンは放出でしょう。完全移籍なのかローンなのかは分かりませんが。
彼はチャンスをもらっていました。でも、目立った活躍ができなかったのも事実。
残念ながら、現戦力の中ではかなり序列は低いと思います。
でも、大好きな選手です。

> これで後はLBがとれれば完璧ですね。コエントランぜひ獲得して欲しいです。それからアデバを出して若いのをとってくるか。給与削減も含めてこれも実現して欲しいです。この辺は最終日のお楽しみですかね?これも期待です!

最終日案件はコエントランとハビエル・エルナンデスだと予想しています!

> あと少し気になったのですが、今回の大型補強にはボアスの意向がきちんと反映されてるのでしょうか?それともフロントやバルディー二が判断して獲得してるのでしょうか??前者だと思いますが、気になるところです。

ラメラはプランA。ビラスボアスのショッピングリストに入っていました。
キリケズ(キリケシュ)はビラスボアス好みのCBでしょう。
エリクセンも以前から狙っていましたね。こちらもリストに入っていました。
ただ、エリクセンに関してはないかな~と思っていました。
ソルダード、パウリーニョもリスト入りです。
カプー&シャドリは分かりません!!!
Re: タイトルなし
くまさん。
コメントありがとうございます(^u^)

> 今回の補強はELやカップ戦もタイトル取りに行く補強ですね。サプライズ楽しみにしてます。

本気で狙うならこれぐらいの選手層は必要ですね。
久しぶりに優勝カップを掲げるスパーズを見たいな~(^.^)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
