上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GarethBaleRealMadridintroduction4-AP.jpg
トッテナムとレアル・マドリーの両クラブは、ギャレス・ベイル(23)のレアル・マドリー移籍が完了されたことを発表した。伝えられているところによると、移籍金は£86mで6年契約となる。2007年にサウサンプトンからスパーズに加入。スパーズには6年間在籍し203試合に出場55ゴールの成績を残している。なお、この移籍金はワールドレコードとなる。

遂にと言っていいのか、ようやくと言っていいのか分からないが、以前から取り沙汰されていたレアル・マドリーへの移籍が決着に至った。移籍金もスパーズが望むものとほぼ一致。交渉期間約3ヶ月と、長期間に渡る交渉だったようだが最終日にお披露目となった。スパーズ加入当初は期待されていたものの、満足な結果は残せずケガにも泣いた。一時はバーミンガムへの移籍が濃厚とされたが実現には至らなかった。彼の転機はレドナップ政権時。レドナップがベイルの本職ではない左ウィングでの起用を決めたことでブレイク。インテル戦でのハットトリックは圧巻だったね。時は流れ昨年のビラスボアス政権1年目。開幕当初は左ウィングだったが、トップ下での新境地を開拓。一気に点取り屋として大ブレイク。昨年はチームトップの21ゴール。

素晴らしい選手を失うことになったが、そのような選手がスパーズに在籍していたことを誇りに思う。そして、彼の原点であるサウサンプトン、彼がブレイクに至る足場を固めたレドナップ、トップ下という新境地を開拓させたビラスボアス等々に感謝したい。
bale_1688974a.jpgGareth-Bale-shoots.jpgGareth20Bale20goal-1572649_2013090318440727b.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。