assou-ekotto_20130903185647fb1.jpg
トッテナムは、アスエコト(29)がQPRへのローン移籍が完了したことを発表した。ローン期間は1年間となる。フランスでメディカルチェックを受けるも、古傷が原因で不合格。そして最終日、スパーズ時代の恩師から声が掛かることとなった。QPRでの活躍を望みたい。

article-2409316-1B97363C000005DC-212_634x407.jpg
トッテナムは、トム・キャロル(21)がQPRへのローン移籍が完了したことを発表した。ローン期間は1年間となる。アカデミー出身の期待の若手はトップチームでもデビュー済み。クラブが大補強を遂行したことにより出場機会が減ることは明らか。こちらも恩師であるレドナップから声が掛かった。残留を望んでいたが、より多くの出場機会を与えて成長を期待していきたい。しかし、QPRはプレミアでそこそこやっていける戦力が揃っている。そこで定位置を奪えれば大したもの。実力でレギュラー奪取といってもらいたい。
スポンサーサイト
コメント
最終日はLBだけとってくれればいいと思っていたのですが、結局叶いませんでした。
コエントランがユナイテッドのローンに迫っていたようですが、スパーズは動かなかったのでしょうか??あるいは選手に拒否されたとか?
これはもうローズに期待するしかないですね(笑)

疑問に思ったのは誰も取らないのになぜエコトを出してしまったのかということです。後1年の契約ですし、置いておいて損はないはずなのに・・・
AVBはよっぽど出したかったのでしょうか?それかフライヤーズよりも序列が低いとみているのか。
LBが足りなくてヤンを仕方なく起用することだけはやめて欲しいので、この決定は今夏で唯一疑問でした。
Re: タイトルなし
ホットスパさん。
コメントありがとうございます(*'▽')

> 最終日はLBだけとってくれればいいと思っていたのですが、結局叶いませんでした。
> コエントランがユナイテッドのローンに迫っていたようですが、スパーズは動かなかったのでしょうか??あるいは選手に拒否されたとか?
> これはもうローズに期待するしかないですね(笑)

動いていたと思います。でも、閉幕3日前ぐらいから獲得は難しいと聞いていたので諦めていました。
ローズは少々のミスは目をつぶりましょう!
ベイルもそんな感じでしたよね。
コエントランが加入していれば、間違いなく出場機会は激減していたでしょう。
どんな選手でも試合に出てなんぼのもんです。
ローズの成長に期待!!!

> 疑問に思ったのは誰も取らないのになぜエコトを出してしまったのかということです。後1年の契約ですし、置いておいて損はないはずなのに・・・
> AVBはよっぽど出したかったのでしょうか?それかフライヤーズよりも序列が低いとみているのか。
> LBが足りなくてヤンを仕方なく起用することだけはやめて欲しいので、この決定は今夏で唯一疑問でした。

損はないですが、監督の構想には入ってなかったんでしょうね。
信頼度は0に近かったと思いますよ。
冬までは様子見です。
これでだめなら必ず動きます。
ただ、ローズの控えがフライヤーズというのは気がかりです。。。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
