CIMG3836.jpg
先日のチェルシー戦の観戦会。大勢の方が集まり、楽しい観戦会となりました。集まったのはチェルシーサポータの方を含めて約20名。これは、東海スパーズ観戦会で過去最多の人数です。しかし、まだまだ改善すべき点も多いですし、より楽しい観戦会となるよう努めていきたいと思います。今回参加された皆様。本当にありがとうございました!

さて、試合はというと、残念ながらドローという結果。2連勝中、そしてホームで戦えることから3連勝といきたかったところだ。調子の出ないチェルシーとはいえ、私は今シーズンの本命をチェルシーと見ている。ビラスボアスとモウリーニョの対決はどうでもいいことで、ほぼフルメンバーが揃ったスパーズがチェルシー相手にどこまでやれるか注目していた。ん?ほぼじゃない?これにアデバヨール、カプー、レノン・・・豪華やね。ゲームも先制して幸先の良いスタート。ノリッチ戦のハイライトを見ているかのようなゴールだった。
iInVqDyIicx0.jpg1380375658-tottenham-chelsea-1.jpgchels_h730hUSE.jpg
チェルシーはたまらずマタを投入。嫌な予感はしていたが、これにより試合の流れはチェルシーへ。スパーズはセカンドボールが拾えない状況が続き、遂にはセットプレーから失点。もったいなかったなぁ。攻撃時のセットプレーは全試合通じて可能性は感じさせられないし、守備時には失点・・・皮肉なもんだ。
31311.jpgarticle-2435171-185805A000000578-961_634x370.jpgarticle-2435171-1858059000000578-477_634x374.jpg


で、珍しく冷静沈着なフェルトンゲンがトーレスとエキサイトする場面も多々。結局最後はトーレスが退場を受ける結末となる。そういえば、デンベレもイライラしてましたな。
Highlights-Tottenham-Vs-Chelsea-1-1.jpgarticle-0-1857F5FD00000578-818_634x456.jpgarticle-2436915-1858374100000578-370_634x439.jpg
article-2435171-18580CD300000578-362_634x364.jpgarticle-2436540-18583C2F00000578-204_634x411.jpgarticle-2435171-1858149400000578-201_634x414.jpg
まぁ、試合は引き分けたものの6試合で4勝1分1敗というのは立派な成績。新加入が多い中でも結果をそれなりに出しているのは評価できる。唯一心配なのは、複数得点がたったの1試合だけということ。連携面がというのもあるかもしれないが、それよりも各選手の決定力の問題の方が大きいと思うが。チャンスを確実にモノにしていたら、あと10得点ぐらい多くなっているような気もしないでもない(笑)

次節もホームで戦える。しかも、私にとっては超ビッグマッチが控えている・・・
コメント
管理人です。
Jakusonさん。
くまさん。
ケンスピさん。
TOTさん。
あさん。

コメントへの返事が滞ってしまい申し訳ありませんでした。仕事に公務員試験に向けての勉強に大忙しで(*_*)

落ち着いたので帰ってまいりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
頑張ってください^p^
今日は最大のライバルのウエストハムですね。
絶対に勝たないと!!
Re: タイトルなし
くまさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> 頑張ってください^p^
> 今日は最大のライバルのウエストハムですね。
> 絶対に勝たないと!!

気合い入ってます!!!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
