BcwMhIpIQAAZmfk.jpg
あけましておめでとうございます。ずーっとずーっとブログを休止中でしたが、ユナイテッド戦から再開したいと思います。え~っと、なぜ更新が滞っていたかと言いますと、お気付きの方もみえると思いますが、ウェストハムに0-3で負けるという私にとっては屈辱的な結果を突き付けられたからです。もうほんまにね、私は怒ってましたよ。なんと情けない...それ以降も、いや、その前から体たらくなフットボールを展開し、終いにはビラスボアスがファンに苦言を呈したり、メディアと舌戦を繰り広げたりと、様々な問題を背負うことに。それでも苦しみながら勝点を積み上げて上位争いに参戦。

そんな状況の中、ウェストハム戦とニューカッスル戦の敗北。シティ、リバプール相手にそれぞれ0-6、0-5での大敗。シーズン通して1~2試合はこういう試合もあるでしょう。ただ、負け方が情けない。気持ちが切れるのは分かるが、無抵抗ってのが気に食わなかったですね。そして、予想されていたビラスボアス解任劇。

様々な後任候補が挙がる中、この難しい状況を改善するべく任命されたのがティム・シャーウッド。いろいろ言いたいことはありますが、トップチームでの監督経験がない彼にとっては荷が重いかもしれませんが、これからクラブの監督を目標にしている人たちにとっての鏡になってほしいと思う。もちろんスパーズの立て直しもね。前途多難な道のりになるだろうが、サポーターの心を惹きつけるワクワクするフットボールを披露してほしいです。

本年もどうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト
コメント
こんにちは!
監督変わってからは試合のワクワク感が戻ってきました!
ビラスボアスも長期プランとか言ってたので長い目で見ようと思ってましたが、正直私も我慢の限界でした。。
退屈な試合プランや、そのプランに補強した7人がハマってなくて、スパーズはどこへ行くのかと心配していたのですが、何か光が見えてきた感じもします。

あけましておめでとうございます。
Re: タイトルなし
さとるさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> ビラスボアスも長期プランとか言ってたので長い目で見ようと思ってましたが、正直私も我慢の限界でした。。
> 退屈な試合プランや、そのプランに補強した7人がハマってなくて、スパーズはどこへ行くのかと心配していたのですが、何か光が見えてきた感じもします。

そうですね。悪いながらも上位にいましたが、到底満足できるパフォーマンスではなかったですね。
これからじっくり見守っていきましょう!

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます。

再開まってました。
リバプールのしっぽつかみに行きましょう。
Re: タイトルなし
くまさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます!

> 再開まってました。

ありがとうございます。
これからもよろしくです!

> リバプールのしっぽつかみに行きましょう。

とりあえず安定飛行ですね。
これからが腕の見せ所ですね。
楽しみです!
更新お待ちしてました!!

この時期に復活されたということは移籍ネタ等も紹介してもらえるのでしょうか?

いろいろと踊らされる覚悟はできておりますので、よろしくお願いします!
Re: タイトルなし
ラフィーさん。
コメントありがとうございます(*^^)v

> 更新お待ちしてました!!

嬉しいお言葉ありがとうです!

> この時期に復活されたということは移籍ネタ等も紹介してもらえるのでしょうか?
> いろいろと踊らされる覚悟はできておりますので、よろしくお願いします!

もちろん紹介します。
今年の目標は、一人でも多く当てることです(笑)
レアンドロ・ダミアンを外し、ビジャを外し・・・その時はバッシングを受けました(*^_^*)
キリケシュとシャドリしか当たってないんです(涙)
噂レベルの物もありますし、メディアでは取り上げられないレアなネタもお伝えする予定です。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
