今日がホームステイの最終日。長かったようで短かった2週間。
ジュリア(母)エマ(父)オトボン(姉)アバシアマ(弟)達には本当にお世話になりました。
みんなフレンドリーでいい人たち。聞きやすい英語でよかったです。
食事は???でしたが。毎日、パスタかポテトか魚のフライ。野菜が一回も出てこず!
そしてシャワーも使用できませんでした。使わせてもらえなかったんじゃなくて故障中。
大きなバケツにお湯を貯めてそれを使ってました。めんどくさっ!
まぁ、これも経験です。辛いと思ったことはなかったですが、日本との差を感じた瞬間でした。
そして忘れてはいけないこの男。初公開のイゴール。
CIMG1143.jpg
いや~。滅多に出会えない人間性を持った人との交流は楽しかったです。
昨日も怒られていました。なんか玄関に靴を脱ぎっぱなしだったようです。
イゴール、日本では怒られませんよ。そんなイゴールも今年で37歳。
37歳!!?ほんまに?50歳ぐらいに見えますけど。

CIMG1147.jpg
でもイイ奴だったなぁ。今日なんか、荷物がたくさんだったので一緒に新しい家まで
運ぶのを手伝ってくれました。
それからサリー・キーズ駅で握手をしてお別れ。後2カ月のホームステイ頑張れ!
それにしてもロシア人&スペイン人の英語は聞きづらい・・・

それから新しい家に到着。ちらっと各部屋紹介しときます。
CIMG1148.jpg
シャワー&洗濯機&乾燥機。いいね!設備はOK。

CIMG1149.jpg
キッチン。広い!使いやすくてとてもいい感じ。さっそく料理しました。

CIMG1150.jpg
とりあえず野菜が食べたかったので野菜炒め。美味すぎ!フラットメイト2人にごちそうしました。
それと、パンに塩とオリーブオイルをかけて食べました。ケーキはあまりもの。

CIMG1152.jpg
食べ終わってから屋上で一服。あまりにも殺風景なので緑化を検討中。
明日、掃除します。バーベキューもできそうです。

CIMG1156.jpg

ここのフラットメイトさん達はお酒が非常に強いらしいので、自分も頑張らなくては・・・


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
