上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1104154-17499330-640-360.jpg
再びこの日がやってくる。そう、ウェストハムとのロンドン・ダービー・・・優勝が懸かっていようが、CLが懸っていようが、ELが懸っていようが、残留が懸っていようが、何が懸っていようとも負けられない一戦がこれ。その理由は一番下のリンク先をご覧いただきたい。

今シーズンの第1戦は、私のスパーズ・ファン歴でワーストに匹敵するほどの完敗。0-3て・・・アホか。もちろん怒りは爆発。言い訳の余地なしだ。当然、今回はリベンジとなるわけだが、ウェストハム相手に「リベンジ」という言葉を使用するのは、私にとってこれまた屈辱的なこと。確かに曲者揃いで難敵には違いないが、金玉が捻じれても認めへんよ。

だから、とにかく勝て!けちょんけちょんにして勝て!それ以外は必要なし。終盤戦に入ってから内容は全く期待していないが、今回はこだわる。一度は治まりかけたと思われた怒りだったが、この一戦が近づくにつれて、それは間違いだったことを今感じている。だから勝つ!!!


打倒 ウェストハム!
スポンサーサイト
コメント
けが人多くどんな組み合わせなんでしょうかね

まさか 来季を見越して若手中心でしかもコンバートだらけって落ちか???
・・・・・・・
一言二言だけ
ロリスエリクセン以外監督含めて全員ひどい
補強ポイント多すぎ
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。