今夏の最優先事項である強力なストライカー獲得には今だ至らず。
フリーでGKのフリーデルを獲得したのみ。
移籍マーケット終了まで余裕はあるものの、ファン目線で捉えるとフラストレーションが溜まるものです。
ここ数日、噂に挙がった選手を確認。

SamuelInkoom_2615283.jpg
ウクライナのドニプロ所属のガーナ代表サムエル・インコーム。正直、知らない選手です(汗)
スパーズ、ウェストハム、その他プレミアのチームが触手を伸ばしているみたい。
彼のコメントがこちら・・・


"Yes, it's true, Tottenham and West Ham and other English sides want to sign me, but at the moment I'm a player of Dnipro and will leave my agent to sort that out for me," the full-back is reported to have said by MTNfootball.

「トッテナムやウェストハム、その他プレミアのチームが僕とサインしたがっているみたいだね。でも現時点では僕はドニプロの選手だ。僕のエージェントが話を進めてくれるつもりだよ。」

訳は自分なりに解釈しました。
う~ん、まったくノーマークの選手。でも見た目だけで判断すると。強靭で身体能力抜群って感じでしょうか。
まだ22歳と若く将来性もありそう。22歳には見えんなぁ。
ちなみにDFの選手です。

次もDFの選手。
st_1335334a.jpg
ブンデスリーガ、シュツットガルト所属のセルダール・タスキ。この選手は欲しい!!!
シュツットガルト側は£1200万を要求しているようですが、以外に安価。
スパーズの他、プレミア2クラブが狙っている模様。
スパーズのDF陣が若干高齢化してきているので、是非とも獲得してほしいです。


またまたDFの選手ですが、彼が本命かも。
garycahill_1330952a.jpg
ボルトン所属のギャリー・ケーヒル。
ただ、今夏の人気銘柄でアーセナルやシティも狙っているらしい。
ボルトンもビジネスする気満々で、£1700万を要求。強くでましたねぇ~。
スパーズはそんなに払えないので、金銭+ロビー・キーン&ジーナスで交渉か?という噂。
断然それのほうがいいっす!ストライカー獲得と並行して、余剰戦力の整理もしていかなければなりません。
主力級を同じ協会のチームに放出するのは痛いですが、是非とも手に入れたい逸材です。

次は獲得の噂ではなく、放出の噂を。
article-2009078-0CC5881900000578-324_306x446.jpg
3シーズン前の冬の移籍市場でウィガンからスパーズにやってきた、ホンジュラス代表パラシオス。
降格圏に沈んでいたチームを見事に復活させ、残留に導いた立役者の一人です。
加入当初は迫力満点のタックルと、高確率なボール奪取能力を存分に発揮していました。
でも、2年ぐらい前に兄だったか弟だったかを誘拐事件で亡くしました。
それを出したくはありませんが、それを機に徐々にパフォーマンスも下がっていくように思ったんですよね。
一時は引退も考えたとか。しかし、その逆境を乗り越えて(完全には立ち直ってないと思います)必死にプレー
する姿には本当に勇気をもらいます。そんな彼も一応、放出リストには載っているようです。
セリエAのナポリ、リーグ1のパリ・サンジェルマンが興味を持っているらしい。
ナポリで決まりかなぁ、って思いましたがPSGも来ましたね。
スパーズ側は£1200万を要求しているようで、そこまで手が出ない価格だとは思いません。
本人も移籍するなら早く決めてしまいたい所でしょう。
でも、全力でスパーズのため、そしてサポーターのために尽くしてくれた彼を失うのは本当に
悲しい(まだ何も決まってませんが)たとへ、違うチームに行っても決して恨むようなことはしません。
アーセナルやチェルシーに行かない限りはね!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
