上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Boq2dKrCIAAvn3J.jpg
トッテナムは、新監督にマウリシオ・ポチェッティーノが就任することを発表した。契約期間は5年間。加えて、アシスタントコーチとしてヘスス・ペレス、トップチーム・コーチにダゴスティーノ、GKコーチにトニ・ヒメネスが就くことも発表。

2009年にリーガ・エスパニョーラのエスパニョールで監督キャリアをスタート。161試合53勝38分70敗の成績を残している。2013年1月からはサウサンプトンの監督に就任。60試合23勝18分19敗を記録。

就任前、情報筋から、先々週の水曜日には彼に決まっていた、ということを聞いていたのでそれほどびっくりはしていないが、それでも新鮮さを感じている。実績はそれほどないが、サウサンプトンで見せたアタッキング・フットボールは魅力的。あっ、ビラスボアス就任時にもそんなことを言うたような・・・まぁ、全く期待してへんよ。スパーズの場合、過度な期待は禁物やからね。とりあえず今は「こいつではダメだぁ」って気持ちにしといて、ほんまにダメやった時の保険にしておこう。良い意味で期待を裏切ってくれた時に、嬉しさ100倍になるやろうし。とにもかくにも、早期決着となってよかった。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。