上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
original.png
先日、2014/2015シーズンの日程が発表された。スパーズの開幕戦は、私が実現を望んでいた憎き相手ウェストハム。くぅ~たまらん。しかし昨シーズン、ウェストハム相手に3タテを喰らうという、慰めの言葉さえも見つからないほどの大失態。これは屈辱的だ。あぁ情けない。だが、早速そのリベンジを果たす時がやってくる。ウェストハム相手に「リベンジ」という言葉は使いたくないが、使わざるを得ないだろうね。昨シーズンの結果がそれを物語っている。

2節からはホームに戻って昇格組のQPRとの対戦が待っている。ロンドンダービー2連戦の後は、同じくホームでリバプール。それから、、、
A サンダーランド
H バギーズ
A アーセナル
H サウサンプトン
A マンチェスター・シティ
H ニューカッスル
と続いていくのだが、なかなか厳しい日程が組まれたと感じる。これにELが入ってくるからね。スパーズにとってそれは超重要事項。開幕ダッシュと行きたいところだが、決して楽観視してはいけないと思う。昨シーズンのようなフットボールでは間違いなく目標達成は不可能であり、失望の2文字が残るだろう。今シーズン、新たな監督を迎え入れ、これから獲得・放出と忙しい夏が到来し戦力強化の日々が続いていくことになる。厳しいシーズンになることが予想されるが、チーム一丸となって目標達成を果たしてほしいと感じている。

2014/2015 日程表
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。