上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は1日快晴のロンドン。珍しいです。涼しくてとても過ごしやすい。
そんな中、今日は我らがトッテナム・ホットスパーのチケットオフィスへ行ってきました。
昨日、ネットで予約しようと思ったのですが、何と日本のクレジットカードが使えず断念。
わざわざ足を運んだわけであります。

CIMG1159.jpg
家を出るとかなりの渋滞。この時間は交通量が多いのでやかましい。
んで、ロンドンの道路は訳がわからん。ややこしすぎるんです。
一方通行も無駄に多いし・・・

CIMG1161.jpg
ここで買いました~。お目当ての対戦カードは、スパーズ対アスレティック・ビルバオ。
イェス!イェス!席もいい所を確保できたし大満足。
でも、チケットがネットで買えないということは、いちいち買いに来ないとだめってことですね。
まぁスパーズのためですし、全く問題なし。

CIMG1162.jpg
そういえば、今思うとホワイトハートレーン(スタジアム)は2年ぶりの訪問。
とても気持ちが高ぶりました。興奮ものです。写真はショップですが

CIMG1164.jpg
そんで、これがチケット・・・・・・の控え。GETと書きましたが後日、郵送で届くそうです。
本当に届くのかなぁ。大丈夫か?テキトーな国イギリス。信用できないんだよな~。

CIMG1163.jpg
おまけです。奥に見えているオフィスのような建物が、ホワイトハートレーンです。
知らない人にとってはスタジアムに見えないですね。

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。