さてさて、今回はみなさんが大好きな移籍情報を提供。今夏の移籍市場は予想通り、大物の動きが非常に活発でとんでもない移籍金を目にすることが多くなっている。サンチェス、スアレス、クロース、アンデル・エレーラ、ララーナ・・・特にプレミアのビッグクラブが猛威を振るっているように思えるが、一体スパーズはどうなっているのだろうか?7月21日18時の時点で新加入選手はなし・・・心配しているサポーターも多いことだろう。大丈夫。スパーズの移籍市場開幕は、すでにカウントダウンが始まっている。ということで、スパーズの移籍市場の動きを書いていきたいと思う。メディアに伝わっていない情報もあるのでお楽しみいただきたい。

ミシェル・フォルム(スウォンジー)
さっそく申し訳ないが、私は彼の情報をほとんど聞いていないので、どうなっているのかは分からない。本人はW杯に出場していたため休暇中だが、スウォンジーには戻らないとの噂がある。クラブがアーセナルからファビアンスキーを獲得した事を考えると、移籍は十分に考えられるだろう。先ほどSky Sport等が「スパーズへの移籍が完了」との報道をしていた。前途お伝えしたが、情報がなかったので確信はできないが、事実であれば近々クラブから発表があるだろう。ローンでの獲得という噂あり。

ベン・デイビス(スウォンジー)
・数週間前に移籍金はスウォンジーと合意していたが、プレミア2クラブがスパーズより良い条件のオファーを提示
・リバプールとサウサンプトン
・リバプール加入が有力と噂されたが、スパーズの方がレギュラーとして出場機会が与えられるので、ここにきて一気に前進
・スウォンジーのアメリカツアーから離脱。スパーズのメディカルを受けるため、同じくアメリカツアー中のスパーズに合流
・ギャリー・モンク、ブリトンが「彼はシアトルに向かったよ」と発言
・情報筋は、20日の時点で加入は決定していると話している
・これにより、シグルズソンのスウォンジー加入が間近となっている


ジャマール・ラッセルズ(ノッティンガム・フォレスト)
・先週、2選手の獲得が間近ということを情報筋から聞いたのだが、1人はベン・デイビス。もう1人がこの選手。当初、名前は明らかにされておらず「若いけどかなりGoodな選手だよん」という情報だけだった
・後日、フォレストのCB、ラッセルズということが判明


モルガン・シュナイデルラン(サウサンプトン)
・アーセナルとの争奪戦になりそうとのこと
・移籍金は£16mぐらい
・選手本人は、アーセナルよりスパーズへの加入を希望しているとのこと
・ポチェッティーノが獲得を希望
・セインツは、ロブレンをリバプールに放出予定だが、それ以外の放出はないと発言
・スパーズはサウサンプトンと接触済み。オファーを提示したが、受け入れられたかどうかは不明

・スパーズは現在よりも倍の給料を提示したとか

イェウヘン・コノプリャンカ(ドニプロ)
・今のところ、最終日案件として捉えている

ウィルフリード・ボニー(スウォンジー)
・大金を所持するリバプールが本腰を入れれば、スパーズには分が悪い
・一時、撤退との情報があった
・違約金は£19m
・複数メディアが「スパーズが再アタック」と報じるが、あれは事実


X(内緒)
・Twitterではお伝えしたが、ここでは「X」としておく
・ヒントはアルゼンチンのストライカー
・もし獲得に本腰を入れても、交渉はかなりタフなものになり、実現する可能性は低い
・大物


アルゼンチンの若手とベルギーの若手
・両者アタッカー
・アルゼンチン国内の選手

・ベルギーの方はリバプールが接触するも、あるクラブと合意済みとの情報あり
・合意済みクラブとは、スパーズorアストンヴィラ


その他
デヤン・ロブレン 高すぎ
ロイク・レミー きついね
ロメウ・ルカク エバートンだろうね
メンフィス・デパイ 興味は持っているが・・・
マッティア・デストロ どんな選手だろう・・・
J・ロドリゲス 様子見
ビッグネーム ふふふ


出どころ内緒の情報を含めていろいろ書かせてもらったが、ここに登場した選手は「スパーズが興味を持っている」or「獲得に乗り出している」選手だけ。噂レベルの選手は除外させてもらったが、私の情報が全て正しいとは言えないので鵜呑みは禁物。もちろん、みなさんの中にも特ダネを持っている方はいるだろう。是非教えてちょ!そして、ビッグネームを狙っている(Xとは別)との情報もある。選手名は明かされていないが気になるところだ。
コメント
テべすじゃないの?
クラブに忠誠心ないしどこでもいきそうじゃない?
Re: タイトルなし
パンさん。
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

> テべすじゃないの?
> クラブに忠誠心ないしどこでもいきそうじゃない?

お~┌(┌^o^)┐
素晴らしいです。
まぁ、素通りでいいでしょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちがうかぁ;;;無念じゃ
左はデパイよりもコノプリャンカよりもグリーズマンよりもドラクスラーよりもセバージョス!! ユースに優秀な選手はいっぱいいる!!シアトルの試合でもよくみんなを見てた。エリクセンのように左もできるはず!!
Re: タイトルなし
パンさん。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> 左はデパイよりもコノプリャンカよりもグリーズマンよりもドラクスラーよりもセバージョス!! ユースに優秀な選手はいっぱいいる!!シアトルの試合でもよくみんなを見てた。エリクセンのように左もできるはず!!

彼は良かったですね。ただ、これだけで評価するのはギャンブル。
ポチェであれば、今後もチャンスを与えるでしょう。
そこで、どれだけアピールできるか(当たり前)
それがプレミアで通用するのか。
私は好きな選手です。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
