BtQS39oIgAEJ92H.jpg
トッテナムは、スウォンジー・シティからウェールズ代表サイドバックのベン・デイビス(21)の獲得を発表した。スウォンジーでは71試合に出場、3ゴールを記録している。移籍金は約£10mで、契約期間は5年間となっている。

一時は獲得間近まで進展したものの、スウォンジー側の値上げにより難航していた交渉も、お伝えした移籍金で合意に達することができた。穴であるサイドバックの補強となったが、ローズよりは堅実な印象wwwさっそくトロント戦では先発で起用されるなど、ポチェッティーノ監督からの期待の大きさが窺える。ウェールズ代表サイドバックと聞くと、過去スパーズに在籍したあの選手を思い出すが、期待の持てる選手であることには違いないだろう。
Ben-Davies-Swansea-City.pngben-davies-swansea-city.jpgarticle-2237515-16143D77000005DC-637_468x335.jpg


michel-vorm_2966755b.jpg
トッテナムは、スウォンジーからオランダ代表ゴールキーパーのミシェル・フォルムを獲得したことを発表した。スウォンジーでは89試合に出場。オランダ代表として15試合の出場を記録している。移籍金は£3m-£5mで、契約期間は4年間となっている。

フリーデルとロリスが共に契約延長と、GK部門は安泰と見られていたが、フォルムの獲得で更に層が厚くなった。正直、彼の獲得は予想外。全く情報がなかったもので。最後の最後まで半信半疑だった。不動の地位を築くロリスの牙城を崩すのは至難の業となるが、経験・実力共に高水準。そして、私はロリスの契約延長が、来期以降も残留を保証するものとは全く思っていない。キャリック、モドリッチ、ベイル・・・そういったケースも考えられるので、「安泰」という言葉を使ったが、自信を持って言うことはできないというのが本心だ。来期以降を見据えた補強なのかもしれないが、ロリスに万が一の事態が起こった場合でも、彼がいることでほとんど問題なく対処できるのではないだろうか。
vorm-boost-for-swans-Image.jpgmichel-vorm_2081535c.jpgMario+Balotelli+Michel+Vorm+Manchester+City+yFEQVzKmBtpl_20140724213746a6a.jpg
コメント
こんばんは。

最初の補強が決まって安心しました。
まさかW補強になるとは笑

グリーズマン、ボニー、シュナイデルランが獲れたら願ったり叶ったりなんですが、険しい道のりになりそうですね。

さて、後はCBですが…
特に市場に大物がいるわけでもなく、ラッセルズくらいしか現実味のある噂が聞こえてきませんが、そこはフロントに期待してみたいと思います。
Re: タイトルなし
Cocoさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> 最初の補強が決まって安心しました。
> まさかW補強になるとは笑

フォルムは予想外でした。
GKの補強はあると聞いていましたが、まさかフォルムとはw

> グリーズマン、ボニー、シュナイデルランが獲れたら願ったり叶ったりなんですが、険しい道のりになりそうですね。

はい。長期戦になりそうです。
開幕までにディフェンシブな選手の獲得を目指すとの情報ありです。

> さて、後はCBですが…
> 特に市場に大物がいるわけでもなく、ラッセルズくらいしか現実味のある噂が聞こえてきませんが、そこはフロントに期待してみたいと思います。

このブログでもお伝えしたとおり、ラッセルズの獲得は間近だと情報筋が伝えています。
あれ以降、情報がないのでどうしようもないのですが、静観しておきます。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
