上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ericdier.jpg
トッテナムは、スポルティング・リスボンからエリック・ダイアーを獲得したことを発表した。移籍金は約€4mで、契約期間は明らかにされていない。メディカルチェックを通過次第、正式にスパーズの選手となる。

チェルトナム生まれで、10歳の時にポルトガルへ移住したエリック・ダイアー。イングランド・ポルトガル国籍を保持する20歳のセンターバック。守備的ミッドフィルダーとしても起用可能とされている。スポルティング・リスボンのトップチームでは26試合の出場を記録している。この発表の後、ファルケのジェノア行きが決定したのだが、移籍金を見てみるとほぼ±0となっていて、しかも国産の選手を獲得できたのはグッドビジネスではないだろうか。使える・使えへんかは別として。ポテンシャルは十分に秘めているようなので、長い目で見守っていきたい。いや、即戦力として働いてもらいたい!という願望。
eric_dier.jpgEric_Dierhjj.jpgng2244141.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。