Bu8TTlhCIAEhgUz.jpg
トッテナムは、シアトル・サウンダースからデアンドレ・イェドリンを獲得したことを発表した。移籍金は約$4mで契約期間は4年間となっている。今夏の加入ではなく、サウンダースにローンバックで再加入し、2015-2016シーズンから正式にスパーズの選手となることも同時に発表されている。アクロン大学で2年間のプレー経験を持ち、2013年1月にシアトル・サウンダースと契約に至ったイェドリン。アメリカ代表としても7試合に出場している。所属クラブでは36試合1ゴールを記録している。

さて、気になるのは、いつから加入ということだ。スパーズは2015-2016シーズンからと発表。シアトル・サウンダースはMLSのシーズン終了までローンバックと発表している。これをどう捉えればよいのか。ウォーカーに退団の噂が(来夏以降)あることで、その後釜として事前に確保しておいたのか。ウォーカーの負傷の具合、ノートンにも退団の噂があることでMLSシーズン終了後、即加入となるのか。いろんなパターンが考えられるがどうなるだろうか。

でも、もったいないよね。11月にシーズンが終わった後、結構間が空くんよね。それやったら1月にスパーズに来たらいいのにって思ってしまうなぁ。ただ、3月にMLSの新シーズンが開幕なので、サウンダースとしてはできるだけ長く留めておきたいだろうね。←(でいいよね?MLSに詳しくないもので。違ったら教えてください)。とは言え、将来を嘱望される期待の若手を確保できたのは大きい。アフロや青髪、ドレッドなど特徴のある選手が少なくなってきているので、そういう意味でも彼には期待したいな(´・ω・`)いやいや、そんなことよりもプレーで貢献してくれってか!

Bu9GTOuCMAAkl5X.jpgBu9DPCWIIAAq7BZ.jpgWP-SoundersDeAndreYedlin.jpg
コメント
え、ウォーカー出ていくんですか?泣
Re: タイトルなし
?さん。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> え、ウォーカー出ていくんですか?泣

えっ?いずれはそうなります(´ε`;)
ロリスもそうです。
覚悟できてますよね?

はじめまして
いつも楽しく、更新を心待ちにしながら拝見させていただいています。
あ、もっと更新してくださいと言っているわけではないです(笑)
いえ、してくれると嬉しいですが(笑)

やっぱり管理人さんは、いずれウォーカーは出ていく方向と見ているのですね…。
引きとめるにはCLの常連になるしかないでしょうか?
いよいよプレミア開幕ですから、今季はCLの切符を獲得してほしいです。


Re: はじめまして
aienさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> いつも楽しく、更新を心待ちにしながら拝見させていただいています。
> あ、もっと更新してくださいと言っているわけではないです(笑)
> いえ、してくれると嬉しいですが(笑)

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!!
言い訳をすると、仕事が忙しいんですよね。
大勢の子どもたちの保育をして、家に帰るとフワ~ってなってしまいます(´・ω・`)
時間があれば更新していきますね!


> やっぱり管理人さんは、いずれウォーカーは出ていく方向と見ているのですね…。
> 引きとめるにはCLの常連になるしかないでしょうか?

CL常連化も重要ですが、バルサやマドリーらと比べるとね・・・
追い越すのはまず無理ですが、選手にとっては憧れでしょう。
CLがどうかに関係なく、移籍すると思ってます。
ステップアップというやつですね。
でも、それ相応の実績と、移籍金を置き土産にしてくれれば
それはそれで嬉しいです。

> いよいよプレミア開幕ですから、今季はCLの切符を獲得してほしいです。

え~っと・・・今シーズンは7位ですねヽ(*´∀`)ノ
1年目からハードな仕事を受け継いだポチェですが
ファンの期待は大きいですね。
しかし、それは当然分かっていることで
1年目だからといって言い訳無用です。
なんせ、スパーズサポとレビィの厳しい目が常に付き纏ってますからね。
そう長々とは待ってくれないでしょうσ(´┰`=)

もちろん、CL獲れればいいですが
まずはあの、イケイケどんどんの
楽しいフットボールが復活することを
心から願ってます。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1632位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
267位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
