上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bv_0d29CMAAyMOu.jpg
トッテナムは、マイケル・ドーソンのハル・シティ・タイガース移籍が完了したことを発表した。移籍金は£3mから£5mで、契約期間は3年間となる。2005年にノッティンガム・フォレストからスパーズに加入したドーソン。レドリー・キングの引退後、トッテナムではキャプテンを務め、324試合に出場し10ゴールを記録している。

約10年間の長期滞在に終止符を打つことになった我らがキャプテン。若かれし頃が懐かしい。加入同時はあまり期待していなかったが、イングランド代表では4キャップを数え、更にはスパーズでキャプテンを務めるなど、スパーズの象徴とも言える存在に成長した。長年スパーズで活躍してくれた選手との別れは悲しいが、これもフットボールの一部。ハル・シティでもう一花咲かせ、新天地では充実した生活を過ごしてほしいと思う。
Michael_Dawson.gif article-0-092314C7000005DC-402_470x288.jpg Tottenhams-Michael-Dawson-006.jpg




スポンサーサイト
コメント
ドーソン今までありがとう♪( ´▽`)
現役引退したらスパーズに戻ってきて欲しいです。


ファシオの契約が発表されましたけど、やはりドーソンの後釜という考え方でしょうか?

ファシオについてよく知らないのですが、ファシオのどういうところに期待できるか教えてください。

Re: タイトルなし
あひるさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> ドーソン今までありがとう♪( ´▽`)
> 現役引退したらスパーズに戻ってきて欲しいです。

そうですね。
どんな形であれ、もう一度戻ってきてほしいです。

> ファシオの契約が発表されましたけど、やはりドーソンの後釜という考え方でしょうか?

そういうことです。

> ファシオについてよく知らないのですが、ファシオのどういうところに期待できるか教えてください。

この件については「ファシオ獲得」の記事をご覧下さい。
ついでに移籍情報もどうぞ~ヽ(´▽`)/
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。