上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BwDtQA2CAAAnarr.jpg
トッテナムは、セビージャからフェデリコ・ファシオの獲得を発表した。移籍金は£8mで、契約期間は4年間となる。セビージャでは179試合に出場し、14ゴールを記録している。既にトレーニングに参加しており、本日開催予定のリマソール戦、もしくはリバプール戦でのデビューが期待されている。

当初はビジャレアルのムサッキオが本命であったが、交渉が進展しないこともあり、違約金£8mが設定されていたファシオの獲得に踏み切った形となった。まぁよかったんじゃないかな。最終日まで引っ張って、結局まとまらなかったという結末になるよりかは。ドーソンも放出し、代役が確保できないとなれば不安視されていたことだろう。

彼に期待するのは快足を活かした・・・じゃなかった。鈍足なのは認めよう。しかし、それをカバーできる適切なポジショニング、ゲーム読む力、判断力を兼ね備えている。そして、196cmの長身を活かした空中戦では威力を発揮してくれるはずだ。セビージャもハイラインを戦術に取り込んでいたということで、適応するのは早いかもしれない。もちろん、リーガで経験したハイラインと、プレミアで経験するハイラインは全然違うと思うけどね。どんな活躍をしてくれるか楽しみだ。

BwEb_bAIIAAFO5-.jpg BwD2u01CAAAHvdo.jpg BwEb_axIMAAZTAa.jpg


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。