移籍市場も残すところ3日余りとなってしまったが、スパーズは守備陣の強化に力を入れている。中盤、攻撃陣の補強も予想されており、お馴染みのサプライズも十分に起こり得るだろう。さて、これまでにスパーズは5名の選手を獲得している。全員が最終ラインの選手ということを見ても、ポチェッティーノを含む首脳陣は守備が問題点だと考えていたのだろう。

IN
ベン・デイビス £10m
ミシェル・フォルム £3.5m
エリック・ダイアー £4m
デアンドレ・イェドリン £2.2m
フェデリコ・ファシオ £8m

OUT
ジェイク・リバモア £8m
ギルフィ・シグルズソン £10m
イアゴ・ファルケ £4m
マイケル・ドーソン £3m(£6mとの噂も)


5名を獲得し、4名の放出が決まっている。収支はマイナス£2.7mとなっているが、これにコールカーがQPRに移籍した際の金額が加算される。£1mぐらいだったかそれ以上。ドーソンの移籍金が詳しく分からないが、それによってはプラスとなる。今夏の移籍市場で、ポチェッティーノに与えられた金額は£50mと言われている。単純に考えると、ビッグネームを2名ぐらい引き連れてくることは可能じゃないのかな。必要、不必要は別として。さて、ここからは移籍情報をお伝えしたいと思う。

モルガン・シュナイデルラン
まず、私は彼の獲得が一番近いと思っている。決まるとしたら最後の最後だけどね。この取引には、タウンゼントやレノンが絡んでくるとの情報もあれば、単独での獲得になるだろうとの情報もある。セインツ側は「放出はない」と公言しているが、そのスタンスは変わりつつあるとのこと。多分、£20m以上の移籍金は必要にはならない。本人も未だに退団を希望しているようで、獲得のチャンスは十分にある。もしかすると、サンドロやタウンゼントらの去就にも関わってくるかもしれない。

ダニー・ウェルベック
欲しい選手だね。ユナイテッドの移籍容認が事実で、適正価格で市場に出回るならば、間違いなく獲得に動き出すだろう。高水準でサイドができるってのも、スパーズの補強ポイントの1つでもある。ストライカー兼ウィング、そしてよく走り守備もサボらない(プレースタイルは知らないので、聞いた情報だが)というのはポチェッティーノの好みではないだろうか。

J・ロドリゲス
当初、今夏の獲得はないと言われていたが、ここにきて獲得する可能性があるとの情報が出てきた。怪我の具合が懸念されるが、あと3-4週間で復帰できそう。本人はセインツとの契約延長を否定しているとか。今夏の獲得がなかったとしても、冬のメインターゲットだと予想されている。

サプライズはバルセロナのアレクサンドル・ソング。これは私の勝手な予想。シュナイデルランの獲得失敗し、ポチェッティーノがどうしても中盤の選手を欲しているならば、獲得に(ローン?)動き出すかもしれない。J・ロッドは先程も伝えたように、獲得はあり得るだろう。冬に持ち越しになれば、同時にエクトル・モレノの獲得を目指すようだが。他にはレミー、ボニーなどストライカーにも注目しておきたいところだ。ビッグネームの獲得はないとの情報もあるんやけどね。一番のサプライズは「これ以上の獲得はない」ということだが・・・今後、最大2名の獲得が予想されている。


放出候補は大量。だが、移籍市場閉幕までに4名程度の放出があり得るとのこと。サンドロ、アスエコト、レノン、タウンゼント、ノートン、ホルトビー、パウリーニョ、ソルダードらが候補に挙がっている。これらの選手の元に、適正価格のオファーが提示されれば、スパーズは放出に踏み切るだろう。ある情報によると、パウリーニョに対してプレミアリーグの2クラブから打診があるとの情報がある。ホルトビーはHSVの可能性。ソルダードはウェルベックが関係してくるのかなと。


スパーズの移籍情報は「スパラボ」で更新中です。下記リンクから覗いてみてくださいヽ(*´∀`)ノ
スパラボ
コメント
最終日の補強候補はどれも素晴らしいですね。
ここに挙がってる誰が来ても楽しみです!

個人的には安くでソングを獲得して、あと使えるお金を全部ボニーに突っ込んで欲しいです(笑
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> 最終日の補強候補はどれも素晴らしいですね。
> ここに挙がってる誰が来ても楽しみです!

ここにいない選手も有り得るでしょうから、最後の最後まで注目ですね!

> 個人的には安くでソングを獲得して、あと使えるお金を全部ボニーに突っ込んで欲しいです(笑

ボニーはバイアウトが£18mなので、資金はまだ残りますヽ(・∀・)ノ
更新お疲れ様です
いつもながらの情報収集能力の高さに関心&楽しく読ませてもらっています。

個人的にはあれだけカプエがポチェ監督の戦術にマッチしているのを見ると、シュナイデルランが欲しいと感じます。
セインツでワニヤマと組んで機能しているのならば、カプエの代役としてはもちろん、2人を並べても面白いのかな~と思います。

でもそうするとサンドロが…。
う~ん、悩ましいところですね(笑)
ノートン出すならダイアー右ですか?

ホルトビーとレノンは守備もしてくれるのて残してほしい

4人も出して£50mあって2人ならかなりの選手とれますね!
Re: 更新お疲れ様です
aienさん。
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> いつもながらの情報収集能力の高さに関心&楽しく読ませてもらっています。

とんでもございません。
新聞やネットに出回らないような情報を配信することを信条としております。
出処は・・・内緒です(´・ω・`)

> 個人的にはあれだけカプエがポチェ監督の戦術にマッチしているのを見ると、シュナイデルランが欲しいと感じます。
> セインツでワニヤマと組んで機能しているのならば、カプエの代役としてはもちろん、2人を並べても面白いのかな~と思います。

そういうことです。
ポチェッティーノもカプーと並べたいはずです。
私もそう望んでいます。
贔屓目なしに、最強のコンビだと思いますがヾ(@⌒ー⌒@)ノ

> でもそうするとサンドロが…。
> う~ん、悩ましいところですね(笑)

サンドロは放出でしょう。
最終日でしょうね。
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますヽ(´▽`)/

> ノートン出すならダイアー右ですか?

難しいところですね。
ノートンのパフォーマンス、ダイアーが右サイドで活躍、ウォーカーの負傷を考えると、
現時点でダイアーは右サイドバックでしょう。
フェルトンゲン、ファシオ、カブール、キリケシュに比べると、やはり劣ってしまいます。
しかし、ポチェッティーノがダイアーに対して、どのような評価をしているのかは分かりかねます。

カブール、キリケシュも右サイドバックをできることを考えると、
ノートン放出はあるかもしれません。

> ホルトビーとレノンは守備もしてくれるのて残してほしい

う~ん・・・何とも言えません(´・ω・`)

> 4人も出して£50mあって2人ならかなりの選手とれますね!

冬の移籍市場での資金も含まれていると思われます。
こんばんは
残り3日楽しみですね
以前言っていたビッグサプライズ まだ期待してますよ
Re: タイトルなし
ぱんさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> こんばんは

どうもです。

> 残り3日楽しみですね
> 以前言っていたビッグサプライズ まだ期待してますよ

可能性を言いましょうか?
「超極小です」
ヾ(´▽`;)ゝ
ちょ  つおまって ちょと
ほる ほるとびー出すのヤメtyテ

いやーーーーー
Re: タイトルなし
ぱんさん。
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

> ちょ  つおまって ちょと
> ほる ほるとびー出すのヤメtyテ
>
> いやーーーーー

あっ、、、あのっ・・・えっと・・・
決まったわけではありません。
ただ、可能性は十分にあるかと。(サンドロも)
もちろん、補強はします。
タウンゼントは出すべきではないと思うのですが、ポチェのファーストチョイスではなさそうなのが残念です。
Re: タイトルなし
キーンさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> タウンゼントは出すべきではないと思うのですが、ポチェのファーストチョイスではなさそうなのが残念です。

出さないと思います。
レノンの方が放出の可能性は高いです。
今のところファーストチョイスではありませんが、
流れを変える選手は非常に重要だと思います。

限られた出場機会の中、自分の持てる最大の力を発揮するのもプロの仕事。
そうしていく中で、レギュラー奪取の目標を達成すれば良いと思います。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2320位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
371位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
