Lewis-Holtby-HSV-Witters_image_660.jpg
トッテナムは、ルイス・ホルトビーのハンブルガー移籍が完了したことを発表した。今シーズン終了までのローン移籍となる。一部情報によると、買取オプションが付帯されており、移籍金は£7m前後となるようだ。2013年にシャルケから加入したホルトビーは、1年後にフルアムにローン移籍。13試合で1ゴールを記録したが、チームの残留を救うことはできなかった。トッテナムではカップ戦を含め41試合を記録している。

「やはり」と言ったほうがいいのだろうか。かねてから噂されていた移籍の話だが、今シーズンも放出されることになった。中盤のスリム化を図るスパーズ陣営は、ホルトビーを放出するという決断に至ったが、この移籍が彼にとって良い方向に向いていけばいいと思う。正直、彼の将来はスパーズにはないと感じている。HSVでどんな活躍をしようとも。最終的にはどこかに完全移籍かな~と。好きな選手だけどね。
holtby-446900.jpg spurs-3-dinamo-tbilisi-0-lewis-holtby-600x300.jpg holtby.jpg
コメント
ただただ悲しい
ぼ ぼくのスパーズユニ・・・ホルトビーで注文したんだ。
でも スパーズにホルトビーいないんだ
PSMで結果だしてPLでどんどん活躍してくれると思ったからユニ注文したんだ。
でも スパーズにホルトビーいないんだ
キャラが明るくてプレースタイルもレギュラーいけるって思ったんだ。
でも スパーズにホルトビーいないんだ
Re: タイトルなし
コメントありがとうございますヽ(・∀・)ノ

> ただただ悲しい

そうですね。
プレシーズンを見ていると尚更ですね。
まぁ、完全移籍ではないですし、もしかするとスパーズでの輝かしい未来が待っているかもしれません。
とりあえず、HSVでの活躍を祈りましょう!
Re: タイトルなし
ぱんさん。
コメントありがとうございます┌(┌^o^)┐

> ぼ ぼくのスパーズユニ・・・ホルトビーで注文したんだ。
> でも スパーズにホルトビーいないんだ
> PSMで結果だしてPLでどんどん活躍してくれると思ったからユニ注文したんだ。
> でも スパーズにホルトビーいないんだ
> キャラが明るくてプレースタイルもレギュラーいけるって思ったんだ。
> でも スパーズにホルトビーいないんだ

詩ですか???(笑)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
