上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Bweg7_lCIAAJ4xh.jpg
トッテナムは、サンドロのQPR移籍が完了したことを発表した。移籍金は£10mで、契約期間は3年間となる。インテルナシオナルから加入したサンドロは、107試合に出場し3ゴールを記録している。

「ビースト」の名で愛されていたサンドロがついに移籍を決断。非常に残念だが、これは既定路線だった。使われ方を見ていても、うっすら感じていた方も多いのではないだろうか。獲物を捕らえるかのごとく、追いかけ追いかけ追いかけ回す鬼プレスとタックルが見れなくなるのは寂しいね。時より繰り出される豪快なミドルシュートは驚きを提供してくれた。髪型や髭など、ファッション面での話題も面白かった。うむ、思い出がいっぱいだ。QPRの移籍は以前からあったが、移籍金・給与面でどうかなと思ったが(QPRが出せるかどうか)頑張ったんやね。これからも彼の活躍を期待している。

1409508968580_wps_1_Tottenham_Hotspur_s_Sandr.jpg ad_128439313-e1393535136294.jpg Sandro-Roma.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。