file.jpg
トッテナムは、モンペリエからベンジャミン・スタンブリを獲得したことを発表した。移籍金は£4.8mで、契約期間は5年間となる。モンペリエでは112試合に出場。11-12シーズンの優勝にも貢献している。既にスパーズのトレーニングに参加しており、代表ウィーク明けのサンダーランド戦でのデビューが期待されている。

この選手。かなり活躍してくれそうな気がするのは私だけだろうか?と言っても、動画を見ただけでの判断なのだが、アグレッシブで何でもできそうな印象を受けた。フランス国内での評価に納得。私は「未知数」という言葉が嫌いなので、新加入のどんな選手に対してもポジティブに受け止めるようにしている。ベンタレブのパフォーマンスに疑問符を持っているので、そのうちレギュラー獲得もあり得るだろう。

ただ、ベンタレブはまだ若いからね。過度な期待はちょっと可愛そうかなと。いやいや、甘いな。スパーズの先発に名を連ねる以上、「若いから」っていうのは単なる言い訳。ポチェッティーノの期待に応えたいところ。彼次第だが、これから成長を遂げる逸材には違いない。

あっ。話が脱線してしまった。話をスタンブリに戻そう。

デンベレやパウリーニョも控えているので、そう簡単にレギュラー獲得はいかないだろうね。カプー&スタンブリも見てみたいが、デンベレとのコンビも楽しみ。スタンブリと組むことで、ベンタレブが輝く可能性もある。うむ、期待がどんどん膨らんでいくな~。にしても、移籍金が安い。シーズン終了後、この移籍金が「超バーゲンセールだった」と言えるような活躍を期待したいと思う。

840832-20421230-2560-1440.jpg 1407927367751_wps_2_NANTES_FRANCE_MARCH_22_Be.jpg benjamin-stambouli.jpg
コメント
デルランも入れてフランス4人衆みたかった!!
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
