上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
_80743735_dele_alli3_tottenham.jpg
トッテナムは、リーグ1のMKドンズからデリ・アリの獲得を発表した。移籍金は£5mで、契約期間は5年半となる。同時に、今シーズンはMKドンズにローンバックされることも発表している。スパーズでの生活は2016-2017シーズンからとなる。

18歳ながら、MKドンズの主力として活躍。188cmと長身で、中盤の選手ながら今シーズンは25試合に出場し12ゴールを挙げるなど、得点力も兼ね備えている。

うむ、かなり良さげな選手を獲得したね。スパーズの将来を担う存在として、大切に育てていってほいしと思うが、私は即戦力と見ている。YOUTUBEを確認しただけだが、スケールがでかいね。何でもできます!って感じかな。誰に例えたらいいのかなぁ?ベンタレブをより攻撃的にした感じ?


で、何よりも大きいのが、ポチェッティーノ政権下で獲得できたこと。メイソン、ベンタレブ、ケインなど、若手を積極起用していることを考えても、出場のチャンスは十分に回ってくるはずだ。以前まではそこまで期待されていなかった3人だが、しっかり結果を出しているし、それを引き出しているのはポチェッティーノならではの手腕だと思う。まぁ、後者2名はシャーウッドを誉めないとあかんけどね。ポチェッティーノならうまく起用してくれるだろう。
dellealli-cropped-1l02hn3rl414517zh3v087b427.jpgdele-alli.jpgDele-Alli1.jpg



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
354位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。