上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
r_20150621222420f8a.jpg
トッテナムは、バーンリーからイングランド人サイドバック、キーラン・トリッピアの獲得を発表した。移籍金は£3.5mで契約期間は5年間となっている。昨シーズン、バーンリーでは全38試合に出場し4アシストを記録している。

実は、というか、みなさん知っての通り、ダニー・イングスとセットで獲得を試みてたんですよね。残念ながらイングスはリバプールをチョイスしたわけだが、ヴィマー同様に安価で有能な選手を獲得できたのは、やはりやり手の経営陣の手腕でもある。

スパーズの右サイドバック、何気に穴だと思っている。「ウォーカー、ダイアー、キリケシュ、イェドリンがいるじゃねぇか!」と言いたいところだが、ウォーカーは負傷癖が付きまとい、クロスの精度は絶望的に最悪。ダイアーはクロスの精度は抜群だが、攻撃面でウォーカーよりも期待はできない。なにより、センターバックとして育てたいしね。キリケシュは・・・まぁいっか。イェドリンはもうちょい経験積まないとね。一本立ちさせるには時期早々でしょう。

そんな中でトリッピアの存在は、ウォーカーを脅かすことになるだろうし、実力もバーンリーで実証済み。クロスの精度はプレミアでもトップクラス。守備面では改善すべきところがあるようだが、まぁ試合に出ながら改善していったらいいんじゃないかな。とにもかくにも、トリッピアの獲得で戦力の底上げには成功した。あとは、戦術に適応し、ウォーカーと切磋琢磨しながら激熱レギュラー争いを演じてほしいと思う。

ちなみに、イェドリンはプレミアのどっかにローンだと思うよ。ボーンマスなんか面白そうやけど、現時点ではノリッジが有力って報道されてるね。

burnley-trippier-tottenham_3243018.jpgHull-City-v-Burnley-Premier-League.jpgtrippier2006_620_344_100.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。