上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Paulinho-Guangzhou-Evergrande.png
トッテナムは、パウリーニョが中国スーパーリーグ、広州恒大への移籍を完了させたことを発表した。移籍金は約£10mで、契約期間は4年間となる。コリンチャンスから加入したパウリーニョはトッテナムに2年間所属。その間45試合に出場し、6ゴールを記録している。

クラブレコードを塗り替える移籍金で獲得したパウリーニョ。大きな期待を背負いながらイングランドへ上陸したものの、移籍金に見合った活躍を見せることなく退団が決まってしまった。彼に失礼ながらも、私はこう言い続けてきた。

「パウリーニョの良さが分からない・・・」と。聞いてみると、強烈なミドルが得意で、典型的なB to Bの選手だと返事が返ってきたのだが、ついに、最後まで理解することができなかった涙

ともあれ、カーディフ戦で決めたオシャレな決勝ゴールは忘れないし、中国での活躍を祈っている。
うん、スパーズでは適応できなかったね・・・

CIqVb1yWsAAfTma.jpg無題CIrB_StWEAAliYS.png
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。