上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
lewis-holtby-bleibt-dem-hsv-lange-erhalten_48357.jpg
トッテナムは、ハンブルガーSVに期限付き移籍をしていたルイス・ホルトビーが、完全移籍で退団することを発表した。移籍金は約£4.6mとなっている。スパーズ加入後はフルアム、HSVへのローン移籍を経験。トッテナムでは24試合に出場し、1ゴールを記録している。

う~ん。。。元気印がクラブを離れることになった。好きな選手だったけどね~。
精力的に走り回り、チームを活気づけてくれる存在だっただけに残念な気持ちが大きい。
裏返せば、それだけだったのかもしれないね。期待も大きかったし、それ以上が求められていたはずだ。

昨シーズンのプレシーズンの時点では、結構やるんちゃうん?って思ってたけど、そんな中でのHSVへの期限付き。
情報は出てたので特に驚きはなかったが、ちょっとがっかり。
スパーズで花開くところを見届けたかったぜ!
HSVでも元気印をいかんなく発揮してほいし。

Fussball-1.jpgholtby-lu-1391191064.jpglewis-holtby1-600.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。