上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CJakkMLWsAEhLjj.jpg
トッテナムは、エティエンヌ・カプーの移籍に関して、ワトフォードと合意に至ったことを発表した。移籍金は約£6.3mで、契約期間は4年間となっている。トゥールーズから加入したカプーは、24試合に出場している。

これまた残念なお知らせだね。1年目のクリスタルパレス戦でデビューを飾ったとき「これは化けもんを獲ったな」と豪語したのを覚えている。長い手足が印象的で、絡みつくようにボールを奪取する姿はまさにスパイダー。
かんなり期待したけどね~。

スパーズには少ない守備的ミッドフィルダーとして、バリバリのレギュラーというのを頭に描いていたが、昨シーズンはポチェッティーノらとの確執が伝えられるなど、本領発揮どころか、出場機会さえ与えられなかった。
新天地では、スパーズ戦ではほどほどにしてもらい、本来の姿を取り戻してくれることを祈る。

ワトフォード、チャンピオンシップの時も強かったけど、プレミアでも旋風の予感・・・

2A23598F00000578-0-image-a-45_1435923383422.jpgEtienne20Capoue.pngIA + EC_JPG-pwrt3
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1969位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。