夏の移籍市場、順調ですね。トリッピア、ヴィマー、アルデルヴァイレルトの3名を獲得。ホルトビー、パウリーニョ、カプー、カブールの4名を放出。スタンブリ、キリケシュもまもなく移籍が成立。そしてレノン、アデバヨール(タウンゼント、キャロル、ソルダード)が続くと思われる。

順調すぎて面白くない!!!
さて、攻撃陣の補強が進んでいないのだが、ここにきて新たなベルギー人が加入するのではないか?という情報が出ている。
情報をまとめてみると・・・
・アタッカー
・ミララスではない
・移籍金は高額ではない
・若手
・マルセイユのバチュアイではない(不確か)

とのことである。
そんなこんなで、Twitter上でおススメの若手ベルギー人を聞いてみた。


ユーリ・ティーレマンス
アンデルレヒト 18歳
@King47Ynwa 君のおススメ選手。
中盤の選手だが、スパーズにとっては早急な補強が必要なポジション。
どんな選手かは知らないが、弱冠18歳にしてアンデルレヒトではレギュラーの座を掴み、昨シーズンは35試合に出場し6ゴールと、立派な成績を残している。

Youri-Tielemans.jpgi.jpg2af8164c-c277-11e4-8ffa-2b70dd47ca47_web_scale_0_087007_0_087007__.jpg
 

ママドゥ・オビ・ウラレ
クラブ・ブルージュ 19歳
@kaipapi_com 君おススメのベルギー人ストライカー。
19歳にして196cmの巨人は、まさに空中戦士という印象かな。しかも、ベンテケにちょっと似てるような・・・
動画を見させてもらったが、並外れたパワーと超絶なポテンシャルを秘めてると感じた。
ケインを軸に、2番手ソルダード、3番手としてウラレなんかを獲ってみるのも面白いかもね。

27A4D7F700000578-0-image-a-2_1429482522043.jpg74406.jpg3267792595.jpg


他にもベルギーには逸材がゴロゴロと転がっている。
・ミチ・バチュアイ 
彼の獲得はないと聞いているが、今後の展開に注目してもいいかもね。ただ、アイェウとジニャクを放出したマルセイユに放出の意図があるのかは不明

・マキシム・レスティエンヌ
@bayernbale 君おススメのジェノア所属のベルギー人。残念ながらPSVへのローン移籍が決まったようで、獲得はなくなった。というか、スパーズは狙ってないんだけどね。

・デニス・プラート
@kaipapi_com 君、@King47Ynwa 君、@tinhocoyssss 君、@k_a140665 君おススメの21歳になる中盤の選手。ティーレマンス同様にアンデルレヒト所属。どんな選手か詳しくは分からないが、実は以前から注目している選手の一人。
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
