2年前から情報が出ている「謎のアルゼンチン人」を狙っているというスパーズ。
これが全く誰なのかが分からず、ヤキモキしている管理人。大物ではテべスの名前が出たり、若手ではポンセやトーマス・ポチェッティーノの名前が噂されていた。しかし、それは単なる噂であり、実際に獲得に至ってはない。

今シーズンも「謎のアルゼンチン人」の情報はもちろん燻っている。
新たな情報として・・・
・アルゼンチン人の獲得に乗り出している(6月14日の情報)
・20歳の南米人(7月8日の情報)

こんな感じ。具体的な年齢まで出て、しかも「アルゼンチン人」ではなく「南米人」ときましたか!
う~ん、さらに混乱する管理人。。。

そんな中、昨日Twitterで噂になったのが、ローマのアルゼンチン人、ファン・イトゥルベだ。
全く情報が入っていないので、どうなっているのかは分からないが、
サバティーニとバルディーニがロンドンで会談の場を設けたとか。

CKJeuTfWUAARXqG.jpg
イトゥルベの動画を見てみたが、ガンガンドリブルで攻めて攻めて攻めまくるって印象。強烈な左足を兼ね備え、足も速いじゃないですか!好き好き、こういう選手。スパーズにいないタイプの選手だから面白いよね。
ポジション的にはタウンジーやラメラと被るのかな?
まぁ、上記2名はそれほどインパクトを残していないし、ストライカー兼ウィングの選手を狙ってるスパーズなので、ピッタリといえばピッタリな選手だね。

でも、彼は「謎のアルゼンチン人」ではないでしょ?

article-2695745-1FB6C66300000578-215_638x447.jpgJuan-Iturbe.jpgRoma+v+PFC+CSKA+Moskva+UEFA+Champions+League+hs6-pkeIdTul.jpg
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
