上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
c561a.jpg
トッテナムは、ベンジャミン・スタンブリの移籍に関して、パリ・サンジェルマンと合意に至ったことを発表した。移籍金は約£7mで、契約期間は5年間となる。モンペリエからスパーズに加入したスタンブリは、プレミアリーグで12試合の出場で、加入1年での退団となる。

そこまで名の知れた選手ではなかったが、だからこそ期待はしてたんだけどね。たった1年でプレミアから去ることになってしまったのは残念だが、世界的なビッグクラブの1つでもあるPSGに加入できたのは、本人にとってよかったんじゃないかな。まだまだ25歳だし、これから名の知れた選手になっていってほしいと思う。

にしても、高く売却することができたな。。。

benjamin-stambouli-tottenham_1d2ryr452azfm110aqsjqifegj.jpg無題scan_908606.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2464位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
413位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。