先週、スタンブリを放出し、余剰戦力の整備が着実に進む今夏の移籍市場。
まぁ確かに、放出ばっかなので「選手いねぇじゃねえか!」と言いたい気持ちも分かるけど。
中盤の選手がいなくなり、皆さん不安になっているのではないだろうか?

新たな情報が入っているのでお伝えしたいと思うが、その前に今夏の移籍市場をまとめておく。


IN
DF ケビン・ヴィマー(22)1FCケルン→ 
DF キーラン・トリッピア(24) バーンリー→
DF トビー・アルデルヴァイレルト(26) アトレティコ・マドリード→


OUT
MF パウリーニョ(26) 広州恒大←
MF ルイス・ホルトビー(24) ハンブルガーSV←
MF エティエンヌ・カプー(26) ワトフォード←
MF ベンジャミン・スタンブリ(24)パリ・サンジェルマン←
DF ユネス・カブール(29) サンダーランド←



名獲得、5名放出となっている。
すごいね。順調すぎるね!!!

これに続けと
アーロン・レノン → トルコの2クラブからオファーあり(ベシクタシュとフェネルバフチェorガラタサライ)
ロベルト・ソルダード → リーガの複数クラブが興味?(未確認)
エマニュエル・アデバヨール → ヴィラのシャーウッド監督、レイ・ウィルキンスが獲得を熱望
ブラッド・キリケシュ → ガラタサライorフィオレンティーナ???
アンドロス・タウンゼント → ヴィラ?サンダーランド?
トム・キャロル → シャーウッドのお気に入り
ムサ・デンベレ → 出したらだめだめ

この7名の退団が噂されている。特にレノン、アデ、キリケシュの退団は確実視されている。



獲得の話もだんだんと加熱し始めている。

CM(DM)の補強が急務となっているが、現時点ではレバークーゼンのクリストフ・クラマーがメインターゲットになってるみたい。ただ、交渉は難しいものになると予想されており、エバートンのジェームズ・マッカーシーの方が比較的、獲得しやすいとの情報が出ている。マッカーシーの移籍金がどれくらいなのかは知らんけどね。
しかし、クラマーの脅威の運動量はかなり魅力的。ポチェッティーノ好みでしょ。
ニューカッスルのムサ・シッソコはポチェッティーノのお気に入りだけど、交渉とか何か進展があるとかはないっす。でも、管理人好みでもあるんだよね。
あっ、そうそう!このポジション・・・すでに1名確保しているとの情報あるんだけどね・・・

960.jpgchristoph-kramer.jpgDaveBriggs_christoph-kramer-620x367_20150727215112d99.jpg

あとはストライカーね。
アデ、ソルダードの放出が過熱しているが、彼らの進退に関係なく獲得に動いてるよ。


そのうち一人はウェストブロムのサディオ・ベラヒノね。
昨夏から言われているけど、今夏も動いてる。

Saido-Berahino_3191515.jpgarticle-2486058-192678C900000578-198_634x465.jpg1411850464272_wps_1_Saido_Berahino_of_West_Br.jpg

それから、シュツットガルトのティモ・ヴェルナー。
19歳のドイツ人にも、おそらくアプローチしてるはず。
ウィング兼ストライカーってのも、スパーズの狙っている分野の選手。

Galerie_Timo_Werner.jpgTimo_Werner_Jubel_nach-seinem_bundesligator_gegen_Freiburg_2_B700.jpg無題

2日ほど前に出てた情報としては・・・

・3名の選手の獲得に動いている。
そのうち1名はプレミアの選手で、うち2名は海外リーグの選手。で、そのプレミアの選手ってのがクリスタルパレスのヤニック・ボラシー。他2名はクラマーとヴェルナーのこと。

・謎の南米人の続報
ベンフィカのエドゥアルド・サルビオの可能性があるとのこと。しかし、負傷状況によっていろいろ変わってくるとか。
さらに19歳~21歳のアルゼンチン人への関心が高まっている。(全く見当もつかんね)

・アレックス・プリチャード
発表はないものの、契約延長に合意済みとの情報有り。
4年間の延長+1年延長できるオプション付き。

・エキサイティング・ウィーク
7月27日からの週、獲得・放出ともに、大きな動きがあるらしい・・・



とりあえずこれぐらいでしょうか。
また続報があれば更新します!!!






P.S. ヘタレでモテない管理人ですが、7月25日に10年ぶり、4人目の彼女ができました。とっても素敵な方です。スパーズ・サポーターにしちゃいます!

ごめんね。移籍情報と全く関係ない話で。
コメント
お幸せに!
COYS!!!
Re: タイトルなし
わとぅーさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> お幸せに!
> COYS!!!

ありがとうございます!
COYS!!!
ふざくんな😠
俺とは遊びたったの!😡
初コメです。いつも見てます。

放出ばっかでちと心配でしたが獲得もそろそろくるんですかねぇ

出てった選手たちの名前だけ見ると本来の実力を出せたらすげーんだろうという方ばかりですねぇ。ちともったいない気がしてしょうがない。スパーズに来ると力が発揮できなくなっちゃうのですかねぇ。

お願いだからキャロルとレノンは出さないでほしいにゃ・・・

最後のノロケ話ワロいましたw
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!(^^)!

> ふざくんな😠
> 俺とは遊びたったの!😡

ごめんね・・・(*´з`)
Re: タイトルなし
ズラタノビッチさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> 初コメです。いつも見てます。

そうでしたか!感謝です(#^^#)

> 放出ばっかでちと心配でしたが獲得もそろそろくるんですかねぇ

今週中○○獲得!とは断言できませんが、何かしらの動きはあるはずです。

> 出てった選手たちの名前だけ見ると本来の実力を出せたらすげーんだろうという方ばかりですねぇ。ちともったいない気がしてしょうがない。スパーズに来ると力が発揮できなくなっちゃうのですかねぇ。

使い方の問題でしょう。
他にもいろいろ・・・

> お願いだからキャロルとレノンは出さないでほしいにゃ・・・

キャロルはプレシーズン次第でしょうが、レノンはおそらくサヨナラです。

> 最後のノロケ話ワロいましたw

こんなヘタレでも彼女ができるんだなぁと驚いています((+_+))
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2205位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
361位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
