今週は「エキサイティング・ウィークになる」と、先週あたりにツイートしたが、
現時点ではキリケシュの放出のみとなっている。
移籍情報については4日前に書いたのであれなんだけど、ちょっとした進展があるのでお伝えしておく。



【アデバヨールについて】
メディカル通過、個人条件でも合意済みとなっているが、
何かの問題が生じているようで、公式発表にこぎつけていない。
その問題というのは不明。
しかし、まもなく発表されるとの情報もある。


【クリストフ・クラマー】
獲得に乗り出してるけどそう簡単にはいかなさそうね。
ただし、まだまだチャンスあり。

140824-Christoph-Kramer-Norbert-Jansen_01.jpg

【クリントン・エンジエ】
特に情報なしだけど、狙ってるよ。

Clinton-Njie-Lyon.jpg

【サディオ・ベラヒノ】
メインターゲットではないとのこと。でも狙ってる。

Saido-Berahino_3191515_20150801213052f0f.jpg

【ティモ・ヴェルナー】
おそらく彼がメインターゲット。
ある情報によると、獲得間近なのはこの選手。

media_media_3f555e3f-9f3b-48c0-80b8-f6ec094bdbc8_normalized.jpg

【ウェズリー・スナイプス】
あっ、間違えた!キングスレー・コマン。
ユベントスの選手を狙っているという情報があり、それはジョレンテではないとのことだった。
その情報から読み解いていくと、彼に辿りついた。
本当に狙っているかは分からないが、今後の展開に注目したい。

panoramic_hijuv30082014_033.jpg

【アンドレイ・ヤルモレンコ】
昨日、ある選手を狙っているという情報が出ていた。
それはウェズリー・スナイプスとは関係ないよ。
「メディアに出ていない選手」ということだった。
その情報の中にヤルモレンコが示唆されていた。

スパーズが狙っているのはストライカー対応のウィンガー。
彼はあるかもしれないね。
ただ、今日になってウクライナメディアを含め、英国でも報じ始めている。

Andriy-Yarmolenko.jpgAndriy-Yarmolenkofdgd.jpgfc2blog_2015080121442221d.jpg

【プチ情報】
○アウディ・カップまでに2名の獲得を目指している
○ラメラ放出はなし
○現時点でボラシーの獲得には乗り出していない
○ソルダードの情報はなし
コメント
エンボロの噂はありませんか?
Re: タイトルなし
ぱんさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> エンボロの噂はありませんか?

噂はありますが、私は何も知りません汗
いい選手ですね。
アフリカンの選手は私の大好物です(#^^#)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1715位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
287位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
