今日はTottenham court roadへ行ってきました。
目的は携帯購入。でも、いいのが見つからずパンフだけもらって帰ってきました。
Tottenham court roadは日本でいう秋葉原のような所です。(秋葉原行ったことないですが)
といっても、オタク系は見られず。でも女性の人たちは頭の色がピンクだったり、
ド派手なメイクや服装をしていました。
写真は撮り忘れたのでありません

そして帰りは庶民の味方、TESCOでお買いもの。
思ったより金がかかってしまい、しまった!!!£18のお買い上げ。
でもTESCOだからこの値段で済みました。
で、おすすめはこれっ!
CIMG1178.jpg
P99のトロピカルジュース。安っ!£1切ってます。
う~ん・・・この国に住むと、ケチがさらにケチになっていく・・・

CIMG1177.jpg
最後はこちら。大切な大切な宝物。2年前にホワイトハートレーンで試合を観戦しました。
試合終了後、スタジアム周辺を歩いていると何やら人だかりが。気になったので紛れていると
ペンを持っている人がいるではないですか。もしやと思い、最前列に陣取り待つこと30分ぐらい、
何とスパーズの選手たちが出てくるではないですか!!!そして各選手のサインと2ショット写真をゲット。
素晴らしい体験でした。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1861位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
314位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
