上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Clinton-NJie.jpg
トッテナムは、クリントン・エンジエの移籍に関して、オリンピック・リヨンと合意に至ったことを発表した。移籍金は€14m+€3mで、次回移籍した場合、移籍金の10%がリヨンに支払われることになる。昨シーズン、リヨンでは30試合(先発15試合)に出場し7ゴール7アシストを記録している。

スパーズの現スカッドにはいない、超快足プレーヤーの獲得に成功した。まだまだ改善の余地はあるようだが、足が速いってだけでワクワク感が増してくよね。
7ゴール7アシストってのにも注目したい。
得点力に兼ね備えて、アシストの能力もあるのかな?
こういう特徴のある選手がほしかったが、プレミアでどれだけできるのか注目してみようじゃないか。
私はね、ケインの1トップ、トップ下にエリクセン、右にベラヒノ、左にエンジエっていうのを妄想してるよ!

NJie1.jpgclinton_njie.jpgarton21289.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1629位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
282位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。