上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CM9ecosUkAAkBYC.jpg
トッテナムは21日、クリントン・エンジエの英国での労働許可証ならびに、国際移籍証明書が発行されたことを発表した。これにより、今節のレスター・シティ戦での出場が許可されることになる。

加えて、背番号は14番を着用することが決定しており、ユニホームには「CLINTON」と記載されることになる。




無題
トッテナムは21日、アレックス・プリチャードとの契約を、2019年までの4年間の延長を発表した。

1ヶ月以上前に内部情報として「4年間の契約延長+1年延長できるオプション付きで合意済み」という情報が出ていたが、ようやく発表にこぎつけることに成功。今シーズンは負傷で出遅れたが、これからの活躍に期待したい。

ところで、プリチャードの背番号は何番???
「7」とか似合いそうだけど。
スポンサーサイト
コメント
まだわかりませんが、リヨンファンからクリントンのスタイルを聞くとキープ出来ないシュートの正確性もなくスペースがある場合だけ輝く快速だけが売りのサイドの選手
と評価されてました
悔しいので「スパーズで覚醒するわバカあ❗️」と見栄切ったので大活躍して下さい
Re: タイトルなし
パンさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

みんなでクリちゃんゾーンを作るまでだぁぁぁぁ!
きっと輝くでしょう。

でも、現地のリヨンファンも(Twitter情報)そんな感じで言っていましたよ汗
ただ、ポテンシャルは半端ないとも・・・
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1747位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
277位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。