上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SON_new_3421884a.jpg
トッテナムは、ソン・フンミンの移籍に関して、バイヤー・レバークーゼンと合意に至ったことを発表した。移籍金は約£18mで、契約期間は5年間となる。

2010年にハンブルガーSVで頭角を現したソン・フンミンは、その後レバークーゼンに移籍。ブンデスリーガでは135試合に出場し、41ゴールを記録している。

背番号は7番で、背中には「SON」と書かれるということも発表されている。




まぁ、これがサプライズ第1弾でしょう。昨年も?ちょこっと噂に出てたけど、あまりにも急すぎてびっくらこいてるよ!
彼の獲得が気に入らないってって人も中にはいるようだけど、私は好きだよ。こういうガンガン攻めていく選手。
前線ではどこでも高度に順応できるようだし、特徴のある選手を獲得できたのは大きな戦力になりそう。

あんまり彼については知らないので、動画集を見たけど、スーパーなゴールを多く決めてるね。
まぁ、動画集なのでいいとこばかりを集めてるのは分かってるんだけど、印象としてはガン攻めグイグイで足も速いって感じかな。
あとは「プレミア順応力」を見てみたいところだが、彼ならきっと大丈夫でしょうね。

heu-1024x576.jpgheung-min-son_3343042.jpg無題
スポンサーサイト
コメント
ホットスパ
なんとなく毛嫌いしたくななりますが、左右両足使えて2列目ならどこでも起用できるソンの獲得は大きいですよね。
起用するとしたら右になるんですかね?それかスーパーサブとして起用するのか。どう思いますか??
Re: ホットスパ
ホットスパさん。
コメントありがとうございます!(^^)!
久しぶりっす!

> なんとなく毛嫌いしたくななりますが、左右両足使えて2列目ならどこでも起用できるソンの獲得は大きいですよね。
> 起用するとしたら右になるんですかね?それかスーパーサブとして起用するのか。どう思いますか??

Twitter見てて、結構「いらね」って言ってる人が多かったから、何でかなって思ってます。
何かありました?

スパーズは右も左も大したことないので、両方で重宝されると思います。
基本は左だと思いますが。

さぁ、あと2人獲得するよ!!!
たぶん、韓国人だからなんとなくって人が多いんだと思います(^_^;)

あとはベラヒノorパトと、優秀な中盤とってくれるのを祈ってます!
Re: タイトルなし
ホットスパさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> たぶん、韓国人だからなんとなくって人が多いんだと思います(^_^;)

政治的な意味合いが強いのかな???
残念だね。
そんな声をぶっ飛ばすぐらいの大活躍を期待してます!!!

> あとはベラヒノorパトと、優秀な中盤とってくれるのを祈ってます!

ごめん。。。パトは狙ってないと思います(';')
でも、様子見しときます。
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。