CNgZOosWsAAEXJU.jpg
8月28日、ヨーロッパリーグのグループステージ抽選会が行われた。48クラブが決勝の地である、ザンクト・ヤコブ・パルクを目指して鎬を削りあう激闘が、まもなく開幕する。
なお、優勝クラブにはチャンピオンズリーグ出場権(予選)が与えられる。



注目のスパーズは、グループJに入った。
対戦するクラブはベルギーのアンデルレヒト、フランスのモナコ、アゼルバイジャンのカラバフと同組となった。
うん、各国の強豪と対戦できて満足だし、カラバフは確かスタジアムの雰囲気が異様だったような気がする・・・
気が抜けないグループに入ったのは良かったんじゃないかな。

そして、ケインに続けと新たな若手発掘にも期待がかかるヨーロッパリーグ。
プリチャードやデレ・アリ、ハリー・ウィンクスやオノマーにもチャンスが与えられるはずなので、
若手にはしっかり結果を残してほしいと思う。出るだけじゃだめよ。経験にはなるだろうけど。

alex_mcqueen730.jpgdelealli-cropped_1twr29v4lavtb17ojd7yraqmw8.jpgpritch_train730a.jpg


スパーズのグループJも激戦区だが、ほかにもそういった注目グループはたくさんある。
グループAのアヤックス、セルティック、フェネルバフチェ、モルデとか、めっちゃ激戦区やん!!!
グループGのドニプロ、ラツィオ、サンテティエンヌ、ローゼンボリとか、ワクワクするやん!!!
グループLのビルバオ、AZ、アウグスブルグ、パルチザンとか、めっちゃムラムラするやん!!!

中堅クラブ好きの(もちろんビッグクラブも参戦中)管理人にとって、ヨーロッパリーグってのはとても楽しみなコンペティションです。中堅って言ったら失礼か涙
「世界的にそこまで有名じゃないけど、各国の強豪が参加するヨーロッパリーグ」って表現が合ってるかな。

CNfmfQQWcAAdJXX_20150829163829c19.jpg


ついでにグループJの日程も貼っておきますね。
CNgCUfiWgAAdLhk.jpg
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1906位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
316位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
