1660953-35216983-2560-1440.jpg
移籍市場も残り僅かとなり、各クラブ精力的に補強・放出に精を出している今日この頃。
スパーズはというと、ようやく攻撃陣の補強に成功している。
リヨンからクリントン・エンジエ、レバークーゼンからソン・フンミンを獲得している。

両者共に若く、魅力溢れる攻撃的な選手だ。

エンジエは発展途上中の選手で、即レギュラーってことはないと思うけど、
途中出場から流れを変えるプレーに期待したい。
もちろん、先発から自慢の俊足を活かして敵守備陣をキリキリ舞いにしてもらってもおk!

ソン・フンミンは即レギュラーでもおかしくないだろう。
本職はどこなんだろうね?左サイドって声が多いから、まぁ左なんだろうけど、
スパーズの物足りなさすぎる両翼に喝を入れてくれるはず('ω')

やっとのことで手に入れた「特徴を持った」選手がクリントンとソン・フンミンであり、
攻撃に更なる厚みをもたらしてくれるはずだ。

1415141945519_wps_23_epa04476349_Heung_Min_Son.jpgclinton-njie_20150830160725459.jpg

さて、スパーズには重要なミッションが残っている・・・・・・
それは皆さんご存知の通り、ストライカーとミッドフィルダーの補強。

ストライカーに関してはケインのみという緊急事態発生中。
ここは1~2名の獲得が絶対条件だ。

中盤はメイソン、ベンタレブと期待はできるものの、この2人でやっていくのは相当なリスク有り。
ダイアーがコンバートされて、良い動きを見せているが、それでもやっぱり不安。
有能な選手を1名加えることができれば、かなり良い感じになると思うんだけどね。

・メインターゲットはベラヒノ
・ウェストブロムは放出はしないとの強固な姿勢を貫いているが、最終的には獲得できると思う。
・ただし、マンチェスターの動向には注視するべし
・獲得失敗の場合、プランBがあるようだけど、誰かは分からない

・アレシャンドレ・パトの代理人がスパーズへの移籍が近いと発言
・スパーズ内部情報はパトの噂を一蹴

・CL敗退クラブから若手を狙っている(BE?)
・謎の南米人はジェイソン・ルクミ?
・サプライズ
・ストライカーじゃないけど、スカウト陣がドラクスラーとブファルを視察
・やっぱりボラシーは狙ってない
・チャーリー・オースティンも狙っていない

alexandre-pato.jpgBreel-Embolo.jpgWest-Brom-v-Newcastle-Saido-Berahino-celeb_3060045.jpg

・DM/CMは最終日案件(10日ぐらい前の情報)
・ローンでの獲得を狙っている選手がいる
・昨日、ゼニトのアクセル・ヴィッチェルの噂が浮上
・サウサンプトンのワニャマの噂もあり
・獲得するのであれば、名前の出てない選手だと思うよ

・少なくとも5名の放出を目指す
・アデバヨールにはウェストハム、ヴィラ、ラツィオが興味を示し、ウェストハムのメディカルを受けたみたいだけど、
「決まるとすれば明日あたり」と、ウェストハムの内部情報。
その理由として、ヴィラの名前が挙がってたけど、詳細は不明
・レノン、ファシオ、ラメラ、キャロル、イェドリン、タウンジーのうち3~4人
・ラメラ→インテルへの移籍が成立したという、謎の情報あり。

axel-witsel.jpg455878974-e1429769311442.jpgadebayor_gif-462183.jpg
lamela-2.jpglennon.jpgFederico-Fazio-549615.jpg
コメント
楽しみですね! ボラシーないのですか⁉︎ タウンジーとスワップと言うとこもあったんですが・
Re: タイトルなし
パンさん。
コメントありがとうございます!(^^)!

> 楽しみですね! ボラシーないのですか⁉︎ タウンジーとスワップと言うとこもあったんですが・

移籍市場開幕時から、ボラシーには興味を示していません。
だから獲得はないと思いますが、私の情報が正しいわけではないので
夢は捨てないでください( *´艸`)

獲得するとしたら、ウィング兼ストライカーだと思いますSB
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
