上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はちょっと話題を変えておススメの映画を紹介します。
邦画は一切見ないので洋画ばかりを紹介していきたいと思います。

今回は、イザベラ・ファーマン主演の「エスター」
この映画、今まで見た洋画の中でBEST1です!!!
はっきり言って、これを上回る映画はもうないと思っております。
e9ab56dafc026a1e4ffdad80205c94d8.jpg
英題は「Orphan」です。孤児院って意味。
ちょこっとだけあらすじいきます。
赤ん坊を死産して悲しみに明け暮れるケイトとジョン。特にケイトは悪夢にうなされ精神的にも
ボロボロの状態。そんな生活から逃れようと養子をもらうことを決意。そして訪れた孤児院で
一人の少女、エスター(イザベラ・ファーマン)に引き付けられるジョン。
絵が得意で年齢の割にしっかりした物静かな少女。そのまま引き取ることになりました。
img091116224115_p.jpg
しかし、次第にエスターの本性に気付き始めたケイトはジョンにそれを伝えようとします。
しかしジョンは聞き入らず全くの無警戒。ケイトの警告も虚しく事件は起きてしまう・・・
09091702_Orphan_00.jpg
ほんとに素晴らしい映画です。よくありますよねぇ。宣伝は超面白そうなのに見終わったら
「えっ、そんな終わり方・・・」こんな経験ありませんか?
この映画はそんな心配は御無用です。保障します!!!
128953811131116210220_333518view003.jpg
シスターを見つめるエスターちゃん。こわっ!
この後どうなっちゃうんでしょうかね???
23ad4597f944a91d7a752dc8111fa2d5.jpg
こんなに可愛いのに、そんなことやっちゃいますか!?みたいなことやります。
って、ネタばれに近くなってきましたね。
とにかく見てください。ここまで押すのは裏切らないという自信があるからです!
でも、軽めのグロいシーンもあるので小さい子どもがいる方は、一緒に見てはいけません。悪影響です。
カップル、夫婦でも十分に楽しめますよ~。
あっ!妹役のマックスちゃん。彼女はとっても勇敢です。それに比べて旦那のジョン。
何やってんだお前は!?情けない。終始、視聴者をイラつかせます。
でも、このキャラがあってこそエスターが活きるんです。
んで、エスター役のイザベラ・ファーマン。この子、大女優になりそうな予感がします。
一つ一つの演技、表現力、良い子の時と本性を現した時の表情の違いなど、目を見張るものがあります。
感情移入までとはいきませんが、素晴らしい演技力を兼ね備えております。
余談ですが、パソコンの壁紙、エスターちゃんにしてあります。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
1529位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
258位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。