white-hart-lane-new-spurs-stadium-plans_3322922.jpg
みなさんこんばんは!
お久しぶりです。いやぁ~暑い日が続きますね~
お体に気を付けて、楽しいフットボール・ライフをお過ごしください。

さて、本題にいきましょう!
日本時間今朝7時、イングランドの移籍市場が閉幕となりました。
ウィルシャーのボーンマス、ボニーのストークなど、
相変わらず驚きの最終節となりましたが、スパーズも負けてはおりません。


8月上旬、サプライズ移籍があると内部情報が発信していました。
その時点では誰かは分からず(その後も不明)唯一分かっていたのは
スペイン人ではないということだけ。
全くもって予想不可能でしたね。
そんな中出てきたのが、レアル・マドリーのイスコ・・・
獲得は難しいとのことだったが、可能性は十分あるとのことだったので、
期待していましたが、スペイン人じゃねぇかよ!

だから、これは違うなと思っていました、が、心は踊る( *´艸`)
そして迎えた最終節、私が以前から獲得を熱望していたムサ・シソコの登場!
さらに心は踊る。
ゴタゴタしましたが、最終的に獲得できて心はハッピー(#^^#)
これがサプライズだったのだろうと勝手に関連付けております。
ちなみに、30日の時点で個人条件は合意していたようです。


vincent-janssen-tottenham_3742582.jpg
トッテナム・ホットスパーは、ヴィンセント・ヤンセンの移籍に関して、
AZアルクマールと合意に至ったことを発表します。


victor-wanyama-spurs_3489343.jpg
トッテナム・ホットスパーは、ビクター・ビースト・ワニャマの移籍に関して、
サウサンプトンと合意に至ったことを発表します。


無題
トッテナム・ホットスパーは、ジョルジュ・ケビン。ヌクドゥの移籍に関して、
オリンピック・マルセイユと合意に至ったことを発表します。


CrNSBshWAAIJHe9.jpg
トッテナム・ホットスパーは、パウ・ロペスの移籍に関して、
エスパニョールと合意に至ったことを発表します。


sissok017_transformed.jpg
トッテナム・ホットスパーは、ムサ・シソコの移籍に関して、
ニューカッスル・ユナイテッドと合意に至ったことを発表します。
スポンサーサイト
コメント
ソンは売る気だったんですかね?
もちろん残った以上活躍を祈ってますけどもし売ってたら誰狙ってたんだろう
Re: タイトルなし
ムサさん。
コメントありがとうございます!(^^)!
返事が遅れて申し訳ないです。

> ソンは売る気だったんですかね?
いえ、売る気はなかったですが、一部情報では、
適正オファーがあれば・・・と出ていました。

> もちろん残った以上活躍を祈ってますけどもし売ってたら誰狙ってたんだろう
誰も狙ってないと思います。
イスコと思いたいですが(#^^#)
コメントの投稿
Contributor
Comment
トラックバック URL
URL
このエントリーの固定リンク
トラックバック
プロフィール

Spurs521

Author:Spurs521
トッテナム中心のブログです。マッチレポでは、管理人の率直な意見で優しさを交えながらも厳しく評価していきます。他、スパーズの移籍情報や、チャンピオンシップのネタなどを書いていきます。

フリーエリア
プレミアリーグ
チャンピオンシップ
People
リンク
最新記事
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
スポーツ
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
サッカー
330位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
フリーエリア
フリーエリア
blogram投票ボタン
フリーエリア
フリーエリア
